201332[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎開催間近
【ものノフくらぶUOUO(うりゃおい×2)】桃の節句前はももクロの節句!男女混合祭りだZ!(オフ会)

ざんか

[4980views]


詳細
アンケート実施中!→コチラ

6392941022118.jpg

超絶サウンドを発する機材×四時間
やれんのか!?
----------------------------------------------------------
なかなか現場のチケット当選が厳しい状況が続いていますが、、、
発売日(2/27)の発売直後で新鮮な
【ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」】
をみんなで観戦して、ももクロ息継ぎをしませんか?
題して、

【ものノフくらぶUOUO(うりゃおい×2)】
~桃の節句前はももクロの節句!男女混合祭りだZ!~

(ゴッグさんネーミング大感謝!!!!)
735573119210404.jpg

昼間の「CLUB」を貸し切っての観戦オフ会です。
迫力の音と映像でみんなで盛り上がって交流を深めましょう!
上映は女祭り→男祭りをぶっ通しで行います。

冒頭で煽ってますが、、、
途中で体力の限界を感じたり、気分が悪くなったりした場合は、
無理をせずにすぐに、休憩場所へ移動してください。
(当日に備えてしっかり体調を整えてください。)

男祭りと言ってもDVDなので女性も観戦できます。
逆に女祭りだからと言って、女性の格好をされる必要はありません。
(フリでもないです。)
ただ、お祭りなので、本番さながらの雰囲気を味わいたい女性の方は男装のご参加でも
構いません。(逆もしかりです。)


57582631058721.jpg

イベント概要】
2013年3月2日(土)
12:30~開場
13:00~17:00 鑑賞
(時間の関係で一部はしょるかもしれません、というかはしょります)
切り方に関してのクレーム等は申し訳ありませんが、受け付けられませんので
予めご了承のほどご参加ください。
17:30 解散

参加費(貸切料) 一人1,500円(ワンドリンク付)
身分証 必須:誕生日が記載された身分証をお持ちください。

【お願い事項】
参加者の方は、イベント終了まで限定で構いませんので、イベント垢 @clubdemcz をフォローしていただくようお願いいたします。
アナウンスや各種確認など、DMでお送りさせていただくことがあるためです。ご協力お願いいたします。
身分証は必須です。ドリンクバーでアルコール類がありますが、未成年者には販売できませんので必ず身分証をお持ちください。身分証不携帯の方はソフトドリンクのみとなります。

【場所】
新宿3丁目駅、新宿御苑駅、新宿駅
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビルB1F
【CLUB】ネオマスカレード

【定員】60名(オールスタンディング)

【ドレスコード】
現場装備をお願いします。
※クラブですが現場に行くような装備推奨です。
 グッズなど持っていない方は普通の格好でももちろんOK!」

【会場への道順】
最寄り駅は新宿3丁目です。
C7番出口を上がり、靖国通りまで出ましたら、
右に曲がってください。
150メートルくらい歩くとサンクスがあります。
サンクスの地下一階が会場となります。

新宿駅からお越しの場合
ALTA前から靖国通りに出て、右へ
新宿ピカデリー、伊勢丹、かに道楽
をどんどん通過してください。
ピカデリー通過後約5分(450m)で
サンクスがありますので、その地下になります。


幹事
ざんか~@zankanako

楽しく騒ぎましょう。ただし、羽目を外しすぎないように!
具体的には、
店の物を壊さない!(弁償などになった場合、当事者に責任を取っていただきます)
怪我をしない、させない!

写真や動画の撮影は、必ず写る方の許可を得てからにしてください。
特に、それをTwitterはじめネットに掲載する場合は念入りな確認をお願いいたします。
写る側の方も、撮影可否及びネット掲載の可否についてはしっかりと意思表示をお願いします。
そういう意味で、撮影中の意思確認は難しいため、UST配信などはご遠慮ください。

ざっくりまとめますと、楽しみましょう。でも、人に迷惑をかけないように!

二部感想戦はこちら

(アルコールが出るので20禁です。)
----------------------------------------------------------

武士達よ!
さぁかかって来なさい!!


※クラブを貸し切って行う普通のオフ会です^^

場所
東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @zankanako 参加します(^○^)宜しくお願いします。
    ⭐️KOKI⭐️ 4080日前 
  2. @zankanako 参加します!
    Porta 4080日前 
  3. @zankanako 途中退場になってしまいますが、それでも大丈夫なら参加させて下さい。それとフォローもさせて頂きます。よろしくお願いします。
    すえ。 4080日前 
  4. 調整つかず不参加でお願いします…(T ^ T)せっかくのお誘いだったのにごめんなさい…
    モモカノハイゴッグ@有安杏果さんの次の歌 4080日前 
  5. @zankanako 行けるように調整しますっ
    なおにゃん 4080日前 
  6. @zankanako 参加します!少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします
    はやて@ハスラー富士急 4080日前 
  7. @zankanako 参加します!
    ユース 4080日前 
  8. @zankanako 興味あり!
    まゆたん 4080日前 
  9. @zankanako 参加します!
    さえさえ 4080日前 
  10. @zankanako 参加でお願いします(o^^o)
    ポンちゃん 4079日前 
  11. @zankanako 参加します!仕事調整できました!
    むらけん@カレーおじさん 4079日前 
  12. @zankanako 不参加です。行きたい!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
    佐々木・にしリンZ・彩夏 4079日前 
  13. @zankanako ざんかさんすいません、当日の朝まで予定が入ってしまっておそらくコンディションがよろしくないので今回は不参加にさせてください 申し訳ないです 無念です
    ぶぅ 4079日前 
  14. @zankanako 参加します!行けることになって嬉しいです!
    カルちょ 4079日前 
  15. @zankanako 興味あり!
    ぶどう 4079日前 
  16. @zankanako 諸般の事情でちょっと遅刻しますけど顔出します。震えて待て。
    HARUTA 4079日前 
  17. @zankanako 参加します!よろしくお願いします\(^o^)/
    なおにゃん 4079日前 
  18. @zankanako 興味あり!とても行きたいのに新規で緊張してたら定員に…次回は是非参加したいです!
    まんっ♨️ 4079日前 
  19. @zankanako 興味あり!
    lkjhg 4076日前 
  20. @zankanako 不参加です。
    ももっくちゅ 4075日前 
ログインしてコメントする