2013330[土] 午前中

どなたでも
-中止-百田夏菜子さん高校卒業お祝い企画〜お花を贈ろう〜

まみや@婚活

[11939views]


詳細

まずはじめに、ももいろクローバーZ関係者様、並びにファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

当初、お花を贈る企画を進めて参りましたが、運営様、ファンの皆様より「お金を集める企画はやめてください」との忠告がありました。

また、インターネットを利用した多数の方からの集金行為は、ももいろクローバーZ関係者様、並びにファンの方々のイメージを損なう恐れがあることからも、本企画を中止させて頂きたいとの判断に至りました。


関係者様、ファンの皆様、ご協力頂きました多くの方々に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

夏菜子ちゃん、杏果ちゃんの高校卒業のお祝いに3/30きたえ〜る会場にスタンド花を贈る企画です(メッセージ色紙を贈る企画と連動しています)

本企画は杏果ちゃんの高校卒業お祝い企画、および主催:あっちょんさんのご厚意により、夏菜子ちゃん卒業お祝い企画と共同でお花を贈らせて頂く運びとなりました。
(あっちょんさんには北海道の花屋さんでの打合せなど、色々とお願いしてしまい、ありがたいというか申し訳ないというか…もはや頭があがりません)

そこで、本企画にご賛同頂ける方からスタンド花の協賛金を募集させて頂ければと思います。

ご協力頂ける方は参加ボタンをお願い致します。

【スタンド花のデザイン】
それぞれ左右に夏菜子ちゃん・杏果ちゃんのスタンドを作り、(それぞれのお花は赤と緑を基調)
それにまたがるようにピンクの薔薇で「ももかなこ」という字を作る。 (ピンクの薔薇の花言葉は【暖かい心】) 
さらに、夏菜子ちゃんの好きなひまわり、杏果ちゃんの好きな白い花(胡蝶蘭・トルコキキョウ)を入れる予定です。
→花屋さん、かなり気合入っているようで凄いのができそうです!(あっちょんさん談)

【お花代金について】
2/9にあっちょんさんが北海道の花屋に打合せにいって下さいました。
【1人あたり負担額について】
協賛金に参加頂ける方の総人数でお花代金を割ります。現在、杏果企画だけで50人の協賛金参加者がいる状況です。

場所
きたえーる
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @Kenmamiya 参加します!
    がっちゃん 4054日前 
  2. @Kenmamiya 参加したいです!
    狩兎@腹減った眠いbot 4053日前 
  3. @Kenmamiya 参加します! でも、タイトルをももかなこに変更した方が良くないですかー?
    こまつ(黄)@わたなべ 4053日前 
  4. @Kenmamiya 申し訳ないです。見送ります。
    こまつ(黄)@わたなべ 4053日前 
  5. @Kenmamiya 当日きたえーる現場には参戦できませんが、参加します!
    ケイ☆ 4052日前 
  6. @Kenmamiya 参加します!お祝いしてあげたいな♪
    ぱぐのあかね 4052日前 
  7. @Kenmamiya kwkmさんのコメントもありましたので不参加にさせて頂きます
    まっぱち@紅いモノノフ 4052日前 
  8. kマネがやめろっていってるからやめたほうがいいのでは RT@momowgpお金を集める企画は駄目ですやめてくださ、この様な物は本人にも届きません。お気持ちでだいじょうぶです。何回か書きましたが・・・
    ビビリ大将 4052日前 
  9. @Kenmamiya 不参加です。川上さんコメントにありましたので、色紙など、気持ちになるようなものに変更されたほうがよろしいかと思います。
    ゆっくん@春ツアー行きたい 4052日前 
ログインしてコメントする