2013223[土] 14:00

どなたでも
百田夏菜子さん高校卒業お祝い色紙@千葉ノフ会

まみや@婚活

[834views]


詳細

「百田夏菜子さん高校卒業お祝い色紙」企画の中止につきまして
 
 
今回、インターネットにて不特定多数の方から協賛金を募る行為が問題となり、
お花を贈る企画を中止致しました。
(企画段階であり、どなた様からもお金は預かっておりません)
ももいろクローバーZ関係者様、ならびにファンの皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。
 
また、インターネットにて協力を募る方法は、潜在的に様々な問題点を抱えていること、
俳優ビジネスを展開する㈱スターダスト・プロモーション様にご迷惑をお掛けする恐れがあることから、
「百田夏菜子さん高校卒業お祝い色紙」につきましても中止させて頂きたいとの考えに至りました。
 
これまで集めさせて頂きました色紙は、各所からの回収を行った後、3月初旬頃、
事務所へ送付させて頂きたいと思います。
 
今回、ご厚意にてご協力頂きました皆様、各地のオフ会や店舗には、
大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
 
間宮、こじ丸

 


(2/18(月)中止の旨、記載させて頂きました。周知から1週間後の2/25(月)に当ツイプラ削除させて頂きたいと思います)

オフ会の会場で色紙にお祝いメッセージを集めております。
(千葉ノフ会 詳細: http://twipla.jp/events/40342)
皆さん、ぜひ夏菜子ちゃんに高校卒業お祝いのメッセージをお願いします!

色紙は3/31北海きたえ~る会場にて受渡しを予定しています。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Kenmamiya 参加するでありやーす! よろしおりん☆
        ゆう@充電中 4056日前 
      ログインしてコメントする