201332[土]

FFTCG女性限定遅刻早退OK
3/2(土)【非公認・第2回FFTCG女性限定大会@東京】

そぼろ

[978views]


詳細

twitterIDをお持ちでない方はこちらから参加表明可能です

   →http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/blog-entry-120.html


ファイナルファンタジーを題材にしたトレーディングカードゲーム

『ファイナルファンタジーTCG』をもっと世の女性に知ってもらい、

一緒に遊びたい♪(∩´∀`)∩わいわいとのんびりとFFTCG始めてみませんか?


主催者の”そぼろ”と申します。(twitterID:@soboro_solidor)

この度、非公認では御座いますがFFTCG第2回女性限定オフ会を開催させて頂くことになりました。

前回は、予想以上の方にお集まり頂き、とても楽しく熱い時間を過ごすことができました。

参加して下さった皆様ありがとうございました! 


FF好きな女性は多くても、ほぼ男性しかいないカードショップに足を踏み入れられず、

このカードゲームをやるまでに辿り着けない方もいらっしゃると思います。

 

ご安心ください!今回のイベントはスタッフ含め全員女性です!

周りを気にしない個室で行いますので、まったりお茶を飲んで、お菓子を食べながら

カードゲームの面白さとFFの世界観との融合を楽しみましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

また経験者の方には、普段あまり出会える機会が少ない女性プレイヤーさんと交流をすべく、

非公認大会も準備いたします。ネタデッキやガチデッキで盛り上がっていきましょう☆

 
【日時】

・2013年3月2日(土) 10:00~17:00


【場所】

・JR大塚駅、徒歩5分『南大塚地域文化創造館』

部屋番号に関しては、後日参加者の方のみにお知らせいたします。


【会費】

お菓子やお茶は主催側でご用意致しますのでご自由にどうぞ。

・非公認大会 1000円(お部屋利用代含む)

※ご自分のデッキ(構築:スタンダード)をご準備ください。


・講習会のみ 500円(お部屋利用代含む)

※初心者用デッキとルールブックなどを配布させて頂きます。

※大会に出場されたい方は+500円

 

大会に参加された方には参加賞と、優勝者にはささやかなプレゼントを贈呈いたします!

 

【募集人数】

12名(スタッフ3名含む)

 

【参加条件】

・女性であること

・18歳以上でイベント規則を遵守できる方

※男性の参加は堅くお断りいたします。男性と発覚した場合はご退場願います。

※お子様以外の男性のご家族は、会場外でお待ち頂くようお願い申し上げます。


【スケジュール】

10:00~10:30 受付

10:30~12:00 講習会、フリープレイ(空いている場所ご利用下さい)

12:30~13:00 大会受付

13:00~17:00 大会(構築:スタンダート)


※遅刻、早退はご自由にどうぞ!

※講習会は参加者のお時間に合わせ、その都度開催致します。


大会終了後は、残り時間を見て

・5~8限定構築

・作品単

・参加者とフリープレイ

などを検討しております。


あのキャラが好き!とか、同じ趣味の仲間との出会いもあるかもしれません。

お気軽にご参加ください(´∀`∩)


ご参加希望の方は、下記にイベントコメントを頂けますでしょうか。

講習ご希望の方も「講習会希望」とお願い致します。


ご質問御座いましたら、お気軽にどうぞ!


場所
東京都豊島区南大塚2-36-1 
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @soboro_solidor 参加します!
      まろ 4096日前 
    2. まろさん>参加表明ありがとうございます!今回も宜しくお願いしますw
      そぼろ 4096日前 
    3. @soboro_solidor まだ予定がわかりませぬが 希望をだしておかせてくださいませ
      雪逢 4095日前 
    4. @soboro_solidor 第二回開催おめでとうございます~。しかしとても残念なことに、今回は別のイベントとかぶっているのでうかがえません……。
      瀬尾亜沙子 4095日前 
    5. 雪逢さん>興味持ってくださってありがとうございます!2月末までにご返答頂ければOKです(∩´∀`)∩
      そぼろ 4095日前 
    6. 瀬尾さん>ありがとうございます!残念です(´;ω;`)また機会あれば是非!その前に大きい大会などでお会いしそうな予感ww
      そぼろ 4095日前 
    7. @soboro_solidor 告知・準備おつかれさまです! 微力ながら私にできることがあればなんなりと♪ 当日楽しみにしています。
      ユーリィ 4093日前 
    8. ユーリィさん>乙ありがとう!前回同様、宜しくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノスタッフだけどたくさん遊びたいね!
      そぼろ 4092日前 
    9. そぼろさん、TLではありがとうございました。遅い参加となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
      ayumi 4087日前 
    10. ayumiさん>コメントどうもです!は~い、お待ちしておりますのでお気をつけてお越し下さいね!
      そぼろ 4086日前 
    11. 遅くなりましたが 参加させていただければととと
      雪逢 4079日前 
    12. 雪逢さん>参加表明ありがとうございます!近日中に会場と受付に関してのDMお送りさせて頂きますね。ご参加楽しみにしております♪
      そぼろ 4079日前 
    13. スタッフ以外の参加者の方にDMをお送り致しました。当日は11時半くらいに軽食も届くのでお昼ついでに早めに受付しにご来場頂いても問題ありません(∩´∀`)∩
      そぼろ 4077日前 
    ログインしてコメントする