201333[日]

募集終了
【終了しました】【超ひだまつり in 日本武道館】 ひだまつりコール本 配布場所&カンパ案内

みつき@ミツキス

[7241views]


詳細

【3/4 更新 お礼とお詫び】


(3/4)

お礼とお詫び

コール本をお手に取られた方はありがとうございました。

私なりに、ファンの側からイベントを盛り上げる一つの形として作成し、無事配布する事ができました。

本当にありがとうございます。

また、今回お手に取れなかった方、大変申し訳ございません。

今後、同じような機会を得られた際には、より多くの方の手に渡るように全力を尽くします。

ありがとうございました。




2013年3月3日に、TVアニメ「ひだまりスケッチ」公式イベント「超ひだまつり in 日本武道館」が開催されます。

それを記念して、ひだまら~の有志にてコール本を作成しましたので、会場周辺等で無料配布をさせて頂きます。

また、

何名の方からはコール本を作成するにあたり、「カンパ」のお声も頂いており、こちらのページにて、カンパの受付をさせて頂きます。※後述


ご興味ありましたら「参加する」をクリック願います。

前日になりましたので、募集を終了と致します。

配布お手伝いについても募集を締切っております。

なお、参加しておられない方もコール本、カンパ共に可能ですので、当日配布場所に是非お越し下さい。

配布場所等の情報については、こちらのページまたは、@mitukisuにて告知させて頂きます。

ご案内はDMにて実施してますので、あらかじめ@mitukisuをフォローして頂けますと幸いです。

コール本の他に、wikiも現在作成中です。こちらも有効活用して頂ければと思います。

リンク⇒ひだまつりコールwiki

※コールwikiは自由に編集が可能にしておりますので、ご協力して頂ける方は編集をお願い致します。

別企画で「寄せ書き色紙」のページも作成しましたので告知させて頂きます。
リンク⇒ 寄せ書き色紙を贈ろうの会

※コール本配布予定場所

3/3 日本武道館 周辺

  13:00配布開始予定。

  以降、混雑等の状況を見て、配布場所の移動があるかもしれません。

  その際にはお手数ではありますが、@mitukisuのツイートをご確認ください。

  目印に50cm大のウメスぬいぐるみを用意しておきます。

2/24 秋葉原 無事配布終了しました。

3/2 第二回ひだまりゼミナール会場内無事配布終了しました。

※コールの事前配布は、当日では練習時間が足りない方や、配布時間に来れない方の為にご用意しております。




※カンパのご案内

カンパを希望される方は「参加する」をクリックした際に「カンパ希望」とコメントをお願い致します。
@mitukisuよりカンパのご案内をさせて頂きますので、内容をご確認するようお願い致します。
カンパの方法についてですが、いくつかの方法で行います。
①銀行振込 ②郵便為替 ③直接渡し
振込の場合、手数料がかかることもありますので、できれば直接がベストです。

当日は、カンパ用に賽銭箱を用意しておきますので、基本的にはそちらへ入れる用にお願いします。

※コール本配布について


印刷部数の関係上、コール本を希望される全ての方の手へ渡る保証はできなくなっており、ここで「参加する」をクリックした方へ優先的にお渡しするような事は一切ございません(カンパの希望をされております方に対しても同様)ので、申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

印刷部数は1300部となっており、よほどの事がない限り無事配布できると思います。

(2/28)

当日の配布場所について



予定としましては、武道館の駐車場付近を第一案(候補①)とし、第二案に公園のベンチ付近(候補②)となります。

当日の状況により、公園内での配布が難しい場合もあります。

その場合には入口付近(候補③)で行おうと考えております。

なお、

雨天の場合は外での配布が難しいため、配布を中止する場合もございます。


508850780644827.png



※(2/1追加) コール本表紙を公開します。

549838628513840.jpg


こちらの表紙イラストは、F☆kanのふくだ福太郎様に描いて頂きました。(ありがとうございます。)


場所
日本武道館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (98人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mitukisu 24日秋葉原、当日の配付のお手伝いさせてください!!
      Chan SoL Day2 4075日前 
    2. @mitukisu 興味あり!
      なぎ(・ω・葛)やがて迷子になる 4075日前 
    3. @mitukisu 参加します!! カンパも協しします♪
      シルフ@SylphWatch 4075日前 
    4. @mitukisu 参加させていただきますか当日楽しみにしてます
      シーナ@ゆいかおり武道館 4074日前 
    5. @mitukisu 参加します!カンパも!
      キュノ@杏ねこ:魔女咲く応援⌒☆ 4074日前 
    6. @mitukisu 参加します!
      ぬこまぬ 4073日前 
    7. @mitukisu 参加希望です!カンパも是非~
      おでかけリース 4073日前 
    8. @mitukisu 参加します!
      宿無 4072日前 
    9. @mitukisu 参加します!ひとまず本日秋葉原に向かいます、カンパも是非
      とんぬらa.k.a.とんちゃん 4072日前 
    10. @mitukisu 参加します!
      ゆめのつばさ@だてまき706号 4072日前 
    11. @mitukisu 参加します! お世話になっています。 カンパかもしくは当日配布で協力したいです。 DMで詳細を教えてください。 
      人見(こころちゃん大好き) 4070日前 
    12. @mitukisu 興味あり!
      ○ぶた 4070日前 
    13. @mitukisu 参加します!カンパも希望です!
      マーシー 4069日前 
    14. @mitukisu 参加します!カンパも行います
      だいごろ(Dai5ro) 4068日前 
    15. @mitukisu 参加します!当日直接カンパお持ちします!
      はるひさ@オークス◎ハープスター 4068日前 
    16. @mitukisu 参加します!
      いかりん 4067日前 
    17. @mitukisu 参加します!ぜひ!
      冬樹もなか(祝退院、一日一曲作る 4067日前 
    18. @mitukisu 参加します!カンパ希望です!!
      miyavi 4067日前 
    19. @mitukisu 参加します!
      フミ- 4067日前 
    20. @mitukisu 参加します!
      緑豆はるさめ 4067日前 
    ログインしてコメントする