日時未定

時臣受け特殊性癖闇鍋

azu@原稿中低浮上

[3929views]


詳細
こんばんは、azu(@Bugiardo1228)と申します。
この企画を闇鍋と言っていいのか分からないのですが、取りあえず他に言いようがないので闇鍋という定義にしてあります。
要するに、時臣受けで特殊性癖を書(描)こうぜ!!という企画です。
普段、「このプレイが好きなのだけれど、自分では恥かしくてかけない…」などとお悩みになっていませんか?
そんな特殊性癖を持ち寄って、アミダでどなたかに書(描)いていただきましょう!!

●企画概要

①絵描き様と文字書き様どちらからも参加者を募集します。

②組み合わせを主催がアミダで決めます。絵描き様・文字書き様はごちゃまぜです。

③ペアになったお2人で特殊性癖を交換し合い、絵描き様にはイラストか漫画・文字書き様には小説を製作して頂きます。

④Pixivにイラストまたは漫画・小説をアップロードしていただきます。


CPにつきましては、「時臣受け」であれば誰が相手でも構いません。

極端な話、モブでもOKです!!
なにせ特殊性癖なので地雷もあるかと思われますが、そこはペアになった方同志の話し合いで決めて下さい。

●スケジュール
【募集締め切り】 2月28日(木)24:00 締め切りました!!
【ペア抽選・発表】3月 2日(土)
【作品提出】   4月30日(火)

【追記 2/20】
他の闇鍋とは違い、絵描きさんも字書きさんもまったく区別せず行う企画です。
絵描きさんと字書きさんがペアになった場合も、表紙絵を描くというのではなく、お互いが書(描)いて欲しい性癖を交換し合って、それぞれに作品を制作する形になります。
ので、表紙絵を描いて、それに文章を書くという、従来の闇鍋とは違うものになります。

【追記 2/19】
絵と文、どちらで参加しようかと迷っていらっしゃる方もいるようですが、参加申し込みの時点では決まっていなくても大丈夫です。
組む方が決まり、自分が何を書くのかが決まった時点で決定していただければと思います。

【追記】
絵描き様と文字書き様は完全にごちゃまぜです。
絵描き様と文字書き様が組むこともあれば、絵描き様と絵描き様、文字書き様と文字書き様が組むこともあり得ます。
性癖を交換し合ったらどちらの締め切りも4月末(仮)となります。
特殊性癖と言っておりますが、簡単に言ってしまえば書いてほしいエッチのシチュエーションみたいなものです。
あくまで組んだ方同士の話し合いによって、ディープ方面かライト方面かを決めていただければと思います。


【追記 3/2】
●ペア決定後の流れについて
参加者の皆様にこれからの流れについて説明させていただきます。

抽選でペアになる方が決まったかと思いますが、これからペアになった方同士連絡を取り合い、お互いどんな「特殊性癖」を書(描)いてほしいのか、教え合って下さい。

どうしても無理!!という場合はその旨を相手の方に申し出て下さい。

書(描)けないというものを、無理強いするのはやめてくださいね。

CPなどもどうぞお話し合い下さい。

お互い書(描)くものが決まりましたら、作品の締め切りは4月30日(火)となっております。

それまでにPixivに「時臣受け特殊性癖闇鍋企画」のタグを付けましてアップロードをお願いします。

キャプションにどんな「特殊性癖」を相手の方に依頼されたのかも記入してくださいね。

出来上がり次第で結構です。

なにか質問などございましたら主催(@toku_heki)までリプかDMでお尋ねください。それでは皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

●組み合わせ

つた   ×  371(主催の代わりに書いていただけることになりました!!)

もすお  ×  ろぶ

キヨ   ×  りと

azu      ×  きな

ハチツカ ×  Mr.たろすけ

ぐりぐり ×  さゆさん

イキズム ×  ねるこ

とびみず ×  黒川たすく

幸仔   ×  ICHHI

高崎   ×  如月望子

テン   ×  さわがに

秋好21 ×  サキ


※書(描)くことが決まった性癖については、オープンにしていただいて結構です。


勿論言うまでもありませんが、参加者の方は18歳以上の方限定となります。
よろしくお願いします。
質問などありましたら公式アカウント(@toku_heki)までお気軽にどうぞ!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Bugiardo1228 参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
        カロス地方を旅する魔女 4109日前 
      2. @Bugiardo1228 よろしくお願いします^^文字で参加です。
        高崎/∞L30 4109日前 
      3. @Bugiardo1228 絵描きで参加させてください!楽しみです!(*´∀`*)
        もすお 4108日前 
      4. @Bugiardo1228 素敵な企画に心惹かれました。小説で参加させて頂きます。よろしくお願いしますー!
        ハチツカ 4107日前 
      5. @Bugiardo1228 絵の方で参加させてください^^
        さゆさん 或いは すーちゃん 4107日前 
      6. @Bugiardo1228 参加させていただきます!よろしくです!!
        幸仔 4106日前 
      7. @Bugiardo1228 絵か文字かで迷っていますが、よかったら参加させてください。よろしくお願いします。
        ぐりぐり@GBW5:F25,26 4105日前 
      8. @Bugiardo1228 文字の方で参加させてやってください!宜しくお願い致しますー!!
        サキ 4087日前 
      9. @Bugiardo1228 文字で参加します!よろしくお願いします!!
        秋好@8/16フ29a,8/23く14b 4086日前 
      10. @Bugiardo1228 絵で参加させていただきます〜(^◇^)どうぞよろしくお願いします!
        ikism@真人間 4085日前 
      11. @Bugiardo1228 参加させて下さい(´▽`*)ネタによって描けたり書けなかったりすると思いますので、すみませんがペアの方とのネタ交換の後に、絵か文かを決めさせていただきます…。
        ろぶ 4085日前 
      12. @Bugiardo1228 初めまして、さわがにと申します!凄く興味のある企画だったので参加させてくださいませ…!
        師弟プチまで1ヶ月切った 4077日前 
      13. @Bugiardo1228 絵で参加させていただきたく思います。よろしくお願いします!
        黒川たすく 4076日前 
      14. @Bugiardo1228 思い切って参加させてただきました…!絵になると思うのですが、いただいたお題によっては文章になるかもしれません。宜しくお願い致します!
        tbmzは懐古病 4076日前 
      15. @Bugiardo1228 絵で参加させてくださいませ…。どうぞよろしくお願いします!
        ICCHI 4076日前 
      16. @Bugiardo1228 小説で参加させてくださいませ。よろしくお願いいたします…!
        りと 4076日前 
      17. @Bugiardo1228 恐れながら参加させていただきたいと思います…!企画していただきありがとうございます!楽しみです…!
        🧨きな🧨 4076日前 
      18. @Bugiardo1228 絵で参加させてください!宜しくお願いします^^*
        テン 4076日前 
      19. @Bugiardo1228 参加させていただきありがとうございました!絵で参加させてくださいませ宜しくお願いいたしますー!
        Mr.たろすけ 4075日前 
      20. @371sana1 遅ればせながら…参加します!
        371【ハ14b】 4073日前 
      ログインしてコメントする