2013310[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退場OKオフ会打ち上げ
はば学はね学合同打ち上げパーティーin舞浜デートイベント後

みなみ@GSデート全通&パーティオフ開催

[3867views]


詳細
2013年3月9日(土)、10日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催される
「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013」
の10日(日)夜公演の後

はば学はね学合同クラス
会ならぬ打ち上げパーティーオフ会を開催します!



9日(土)開催希望の方も多くいらっしゃいましたので、アンケートを設置した結果、
10日希望:65票 9日希望:53票 両日可:40
 を頂きました。
沢山のご回答、誠にありがとうございました。結果、僅差ではありますが
3月10日(日)イベント後
に開催いたします。



募集から一週間で、定員一杯の48名様のご参加表明を頂きました!
メンバー全員センターで恋愛中、夢のHBK428実現ありがとうございます。

告知期間より早くなりましたが、一旦参加募集を締め切らせて頂きます。
キャンセル待ちの方には定員空き次第ご連絡致します。


今回参加表明して頂いた48名様、興味を持ってくださった34名様、ツイートで広げてくれた皆様、GS好きの全ての方に心よりお礼申し上げます


・開催日時:3月10日夜公演後、21時前から23時まで
立食パーティービュッフェなので、好きな時間帯にご参加退出が出来ます。
・会場:イクスピアリ内個室パーティー会場
イベント会場から集合して会場に向かうことも検討しています。
・会費:3000円
★ソフトドリンク(オレンジジュース・ウーロン茶)飲み放題コースです。


◆現在、参加表明をされている方へ

2月7日以降、詳細をDM又はメールで送付致しますのでご一読の上ご返信下さい。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる関係で、不参加となった場合でもツイプラの状態
参加希望のまま変えずに、DMでご連絡ください幹事側でステータス変更します。
又、開催日3日前以降キャンセルは、会場側に支払うキャンセル料が発生してしまいます。
一人でも多くの方にご参加頂けるよう、なるべく直前のキャンセルは無きよう協力をお願い致します。

◇現在、興味ありの方へ
現在ツイプラで興味ありの状態にして頂いている方の中で、参加希望の方は
幹事までDM又はリプライでお知らせください。定員に空きが出た場合、お知らせ致します。
興味ありで、参加希望以外の方は、ステータスは興味ありのままの状態でかまいません。



又、twitterからも随時情報を更新・DMを送信致しますので、
参加希望や興味のある方はご迷惑でなければ
関東幹事みなみ@minamikanataをフォロー頂けますと幸いです。
ご質問やご意見がありましたら、関東幹事みなみ@minamikanataへのリプライ又は、
gsdays2013@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

皆様に会えるのを、心より楽しみにしております
\GS、大好きー!/
関西幹事しの@syakariki2010関東幹事みなみ@minamikanata

アンケート
ときメモGSオフ会in舞浜デート後の開催日、9日と10日どちらが良いですか?

場所
イクスピアリ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @minamikanata はじめまして。GSデート後オフ会まだ参加できるかわかりませんが、興味があるのでフォローさせていただきました。オフ会等は初めてですが、よろしくお願いします(´・ω・`*)
      ともえ(ピカチュウカフェ) 4101日前 
    2. @minamikanata 参加します!みなみちゃん、参加表明遅くなりましたー!3/10夜オフ会楽しみにしてまーす♡
      美和姉ぇ51京也 4101日前 
    3. 興味有り、、、、ありありです。 @minamikanata 興味あり!
      鹿田鹿子@プラ板研(見習い) 4101日前 
    4. @minamikanata 友達に誘われてこの素敵イベント知りました。当日は友達と参加するので、よろしくお願いします。
      茜@シタラーズ 4101日前 
    5. @minamikanata 参加します! よろしくおねがいします(^^)
      asa 4101日前 
    6. @minamikanata 改めて行ける予定までこじつけたので参加させていただきます!ときメモGSのオフ会に参加するのが初めてなので凄く楽しみです♪不束者ですがよろしくお願いします。
      あーむ@いつも心にイカ悪魔将軍 4101日前 
    7. @minamikanata 参加したいです!まだ抽選待ちなんですが。当たると信じてます。
      ぽあんfanks 4101日前 
    8. @minamikanata 興味あり!
      afuji ( ꒪﹃ ꒪) huurr  4100日前 
    9. @minamikanata はじめまして!オフ会初めてですが、はばたき市の皆さんと仲良くしたいです♪参加させてください!途中退場になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!
      白桃 4100日前 
    10. @minamikanata TLで拝見してやってきました!オフ会は全然参加したことないのですが、ぜひ参加したいなと思ってます!まだ確定できないので興味ありにしました!
      ほわいとぴーち 4100日前 
    11. @minamikanata 参加します!よろしくお願いします♡
      ゆこたん♡秀雄さんのお嫁さん♬*゚ 4100日前 
    12. みなみん!わたしも参加でお願いします♡
      まるる 4100日前 
    13. @minamikanata 参加します!よろしくお願いします。^^
      MIKU@キラナイ両日参加 4100日前 
    14. @minamikanata 参加しますー!よろしくお願いしますー><!!
      ナっちん@GSイベ参加決定(yes!) 4100日前 
    15. @minamikanata まだ当選もしてないんですけど…!笑
      ささみ 4100日前 
    16. @minamikanata お久しぶりです、チケット取れていませんが参加します。よろしくお願いいたします。
      人生で大切な事はみな車田漫画で学んだ 4100日前 
    17. @minamikanata 初めまして、友人と一緒に参加させて頂きます!こおいった場は不慣れなのですが、皆さんとお話出来るのを楽しみにしています^^よろしくお願いします!
      パクチー 4099日前 
    18. @minamikanata 初めまして。素敵な企画をありがとうございます!オフ会等不慣れですが、この機会に皆様とお話できれば嬉しいです…!宜しくお願いします~^^
      ゴリラ・R・あーる 4099日前 
    19. @minamikanata 興味あります!もし人数変更等の詳細が決まったら教えていただけると嬉しいです(*^▽^*)
      月夏\ときレス/ 4098日前 
    20. 是非はば学はね学生の皆さんといろいろお話させて頂きたいですー!もし調整などで可能であればお願い致します。興味ありすぎてボルケーノです(笑)
      かざとり 4097日前 
    ログインしてコメントする