2019104[金]

初心者が集まるアニソンパーティーvol.2☁️DJ公募用ハッシュタグ→#はつあに #はつあに公募

Ko.Mi-3

[2310views]


詳細

開催日時

10月25日(金)川崎club月あかり夢てらす

23時OPEN 

05時CLOSE

当イベントの詳細↓

初心者が集まるアニソンパーティーvol.2



川崎『月あかり夢てらす』でDJして頂く方を2名公募いたします。

イベント名にもありますように"初心者が集まる"アニソンパーティーです!

前回演者を含め80人動員し多くの人が初参加&初心者の方でした。


情熱はあるけれど活躍出来る機会がないDJさん!

当イベントを一緒に楽しく作りませんか?


アニメソングを中心としたMIXで、40分程度。

クラブで聞ける音質で録音したものをお願いします。

(アニソンが中心であれば他ジャンル、ボカロ・JPOPなども大丈夫です。比率で言いますと5:5 6:4ぐらいを目安にして下さい)


mixcloudに『はつあに公募2 〇〇(名前) 初心者orフリー』というタイトルを入れてアップロードしてください。

備考欄には『所属団体(無ければ無しでOKです)』『活動している地域』『はつあにへの意気込み』を記載し、【Twitterで公募企画参加の旨】MIXアップロードしたURLを含めたツイートをお願いします。


公募期間は(20198月723001042359)です。

期間をオーバーした、または、期間前の投稿は無効となります。

最終合格者の発表は106日(日)23:00時を想定しています。


交通費として2000円をお支払いさせて頂きます。

それ以外の支払いはありませんので、ご容赦下さい。


以上をお読み頂き、是非挑戦したいと思って下さった方へ。

MIXお待ちしております!!!



☁️初心者が集まるアニソンパーティーvol.2☁️

DJ公募します!


川崎『月あかり夢てらす』で開催される『初心者が集まるアニソンパーティー』にDJとして出演して頂く方を2名公募させて頂きます。


応募資格(初心者枠1名)

・大箱経験無し(月夢・MOGRA)

DJ歴一年未満

DJに対して情熱があること

・選出された場合当日確実に参加できる方であること


応募資格(フリー枠1名)

・はつあにでDJしてみたいと思う方!


ギャランティー

2000円(交通費込み)をお支払いさせて頂きます。それ以外のお支払いはありません。


公募期間

87日(水)23時より受付開始。

104日(金)2359を最終締め切りとします。

合否の発表は106日(日)23時頃を予定しております。合格者の方にはTwitterDMにてご連絡させて頂きます。


公募方法

まずツイプラにて参加表明をお願い致します。

#はつあに公募 #はつあに のハッシュタグを付け、「あなたのDJに対する情熱を一言」記載し、ツイートして下さい!

タグは順次私が巡回し、お願いしたいと思った方にご連絡致します。



多数のご応募お待ちしております!

質問はこちらで受け付けます!

質問箱!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @komi_333 参加します!!!
      たいちゃん 1708日前 
    2. @komi_333 参加します!録ったので笑
      むつみさん 1696日前 
    3. @komi_333 参加します!MIX提出済みです!よろしくお願いいたします!
      アクネス (ACNESS) 1662日前 
    4. @komi_333 参加します!
      MaRia 1660日前 
    ログインしてコメントする