篠崎柚宇

[467views]


詳細

いつもお世話になっております(^○^)




篠崎屋店主、篠崎柚宇です(^○^)




今年初の!!!

篠崎屋の開催が!!!!!

やっと!!!!!!!

決定しました!!!!!!!!!!



76953038704345.jpg




361072681802613.jpg





初めての会場ですが、安心安定の居心地をご提供できるよう準備を進めております!

“察して”枠さんは、ご本人方の事情でSNSでは言えないけど聞かれたらベラベラ軽率に答えるよ!!!()



--------------------



以下、安定の長文となりますが必ずご一読をお願い致します!

前回とは内容が一部変更となっていますので、過去に御来店くださっている方もご確認をお願い致します。



【予約方法について】

完全事前予約制となります。入店ご希望の方は篠崎のTwitter @YuY_Shin0zakiDMにてご連絡くださいませ。リプライだと流れてしまう可能性があるので、必ずDMでお願い致します。

篠崎のTwitterをフォローされてない方は、お手数ですが、この期間だけで構いませんのでフォローしていただき、リプライをお願い致します。確認し次第フォロバさせていただきます。

ご応募DM確認から24時間以内に受付完了DMを送らせていただきます。24時間経過しても返信が無い場合は、不具合等の理由で確認できていない可能性がある為、お手数ですが再度DMをお願い致します。


・記入事項

①ご予約(代表者)名

②人数


椅子に限りがある為、定員を超えた場合は抽選となります。

また、今回からはテーブル席に加えてカウンター席がごさいます。

座席指定不可、また、他のお客様とご相席をお願いする場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。



当日キャンセルは出来ません!!!

キャンセルされた場合はキャンセル料1万円いただきます!!!


応募〆切:201972日(火)2359



【注意事項】

会場について

近隣の住民の方のご迷惑とならないよう、早い時間からの店前待機はご遠慮くださいますようお願い致します。


お会計について

フード・ドリンクの提供時にお支払いいただくキャッシュオン制です。

当店でも十分なお釣りを用意する予定ですが、スムーズに営業出来ますよう、大変お手数をおかけしますが小銭の用意のご協力をお願い致します。

チャージ料はご入店の際に頂戴致しますので、予めご用意をお願い致します。


当イベントのコンセプトについて

篠崎屋はあくまで“呑兵衛居酒屋”です。“メイド”居酒屋ではありませんので、チェキ等の物販はございません。

撮影はドリンク・フードのみOKです。スタッフ及び他のお客様が写る撮影はご遠慮ください。

セクハラ・ナンパ、及びマナー違反や泥酔等の理由で、他のお客様、及びスタッフへの迷惑行為をされた方は、見つけ次第即ご退店いただきます。



以上となります。


ご不明な点等ございましたら、お気軽に篠崎のTwitter @YuY_Shin0zakiまでお問い合わせくださいませ。



-------------------



今年初の篠崎屋!令和初の篠崎屋。

しかも7月はホッピーの日がある。

だから絶対7月は篠崎屋開催したかった。




間に合って良かった...




でももちろん、みんな自分の好きな酒を呑んでね!

無理して呑む酒ほど美味しくないものはないからね(^○^)



たくさんのご応募お待ちしております!(^○^)



久々にヤイヤイやろうや!!!!!



篠崎柚宇


場所
東京都墨田区向島3-46-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする