201329[土]

初参加歓迎オフ会
TDS 東京代行争奪戦i 2013 春

チン店長

[3212views]


詳細

イベント無事終了しました!!


稼働班,狙撃班と参加してくれた皆様ありがとうございました!!!


2013年2月9日に都内で行われる東京代行争奪(ガラケー版)と同時に・・・

iOS版での争奪戦も開催です!!!!

せっかくなのでiOS版でもやってみようという感じですw



ルールは簡単です。

チーム戦で敵チームや支援者(代行狙撃班)が投げる都内の代行依頼をとにかく拾う!

敵チームより多く代行を取ったチームが勝利!!


一部ペナルティの設定もありますのでご注意を・・・。




争奪戦当日都内には多くの代行が降り注ぐでしょう・・・なんという楽園。


しかしその楽園にも自分以外のPが大勢居ることをお忘れなく!!

「この依頼は他のプロデューサーが代行しました。」

と表示されても挫けない心が大切です。


今回2/10にアイマスのライブが幕張であること、

そしてアイモバ稼働2周年のオフ会とも合わせてこの日程となっています!!

当日都内に行けない・・・という方でも[代行狙撃班]という形での参加が可能となっています!


参加人数がまだ分からないので今の所開催は予定になっております・・・;

一人でも多くのプロデューサーさんからの参加表明をお待ちしてますmm


【日程】
2013/2/9 午後

【場所】
東京都内

【参加費】
移動費のみ

【参加資格】 
12月29日~12月30日に東京アンテナが来るので・・・
*東京アンテナ終了しましたmm
稼働班として参加の方は東京オファチケを10枚ほど用意をお願いしますmm
【1/10 追記】
東京オファチケ0枚でも稼働班参加可能な枠もありますのでお気軽に!


狙撃班として参加の方は今までの告知通り
期限が2/9以降の東京都内オファー(離島3ヶ所を除く)で大丈夫です!
(もちろん東京チケを剥いての参加も大歓迎ですw)

【その他】
・詳細なルールは参加確定の方のみに後日連絡させて頂きます。
・車、バイク、自転車による自走は禁止とさせて頂きます(事故防止のため;)
・来られない方も代行支援者として参加することができます!
・とりあえず暫定での計画です。日程変更や仕様変更はあるかもしれません。



同日開催
【お前ら】TDS 東京代行争奪戦2013 春【携帯しまry】
【祝】アイモバサービス開始 2周年記念オフ 【2周年】

場所
東京都内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tinnenro 最終的にこちらは狙撃班として参加することになりました。ガラケ稼働班しながら50枚ぐらい放ちますw
    kota(こた) 4108日前 
  2. 狙撃班ですが参加します!東京チケが一桁しかないので不足分は首都チケで応戦します
    じゅんいちろう 4108日前 
  3. @tinnenro 当日の3部練習の確定と狙撃班としてまったく機能しないので不参加です。
    なたちゃん 4108日前 
  4. 東京チケット10枚+α程度ですが用意していますので、狙撃班として参加させていただきます。
    朱流 4106日前 
  5. @tinnenro シフトの結果、仕事が抜けら無い状態になってしまい、今回は不参加という事に。次こそは出れるように頑張ります!!
    カイザー黒沢P 4106日前 
  6. @tinnenro 午後に到着出来るかわからないのでひょっとすると狙撃だけかも…
    俵信之 4106日前 
  7. @tinnenro 東京オファチケ確保してるので、狙撃の方で参加します!
    わーくらい 4104日前 
  8. 当日はおそらく前日物販に初トライするのでどうなるかはわかりませんが、最悪持ってる東京オファーはまとめて投げれるかもです。@tinnenro 興味あり!
    カロリにゃん 4103日前 
  9. 首都チケですが狙撃班で参加します。
    なつき~(ラフタイムスクール) 4103日前 
  10. @tinnenro こっちの方で参加します!オファーはせっせと貯めますw
    きゃんどる 4102日前 
  11. @tinnenro すみません、仕事が思いの外忙しくて…不参加です(´Д` )
    ちっとも痩せない男 4102日前 
  12. @tinnenro すいません。やはりF稼働班との掛け持ちは厳しいと思いましたので不参加とさせてください。m(__)m
    A/W 4101日前 
  13. @tinnenro 遅ればせながら、稼働組として参加します!
    MAK 4100日前 
  14. @tinnenro 東京iチケ10枚あるので,仙台から狙撃したいですが,ミンゴスライブの開場時刻1730までしかできないです。大丈夫でしょうか?
    バーレル@よまつり両日・U149一部・ミ 4100日前 
  15. @tinnenro 遅ればせながらTwiPlaのほうにも参加表明をさせて頂きます~<(_ _)>
    ゆかり えいじ 4099日前 
  16. @tinnenro 仙台から狙撃班で参加します!
    バーレル@よまつり両日・U149一部・ミ 4099日前 
  17. @tinnenro 遅くなりましたが、参加に変更します!( ´ ▽ ` )ノ
    エディ 4098日前 
  18. @tinnenro 当日の副業シフト回避のため本日まで戦ってまいりましたが、敗北が決定いたしました。狙撃も厳しい状況なので、残念ながら今回は不参加ということにしたいと思います。すいませんm(__)m
    こがめんP@艦これはじめました 4098日前 
  19. 狙撃班で参加しまっせー
    KSR 4097日前 
  20. @tinnenro 参加します! 代行投げ参加 もれなく島田/榛原の藪北茶か掛川/小笠の祭りが付きます
    シリナデール・ブルマスキー 4095日前 
ログインしてコメントする