2019217[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKDJ踊ってみた歌ってみたボカロ
歌とダンスと召喚獣 mini vol.2~ミニとは何をもってしてミニなのか?~ 場所:DANCE STUDIO A-LIVE 日時:2019年2月17日(日) 12:00~18:30 #ミニダン獣2

歌とダンスと召喚獣@第22回2024年5

[1808views]


詳細

2018年12月22日・23日!


高知で一部のコアなファンに大人気のイベント、第11回「歌とダンスと召喚獣」が、開催されました!!出演者、お客さん、関係者 総勢100名を超すイベントとなりました!2日間の開催にも関わらすず沢山の人に集まっていただき非常に感謝しております!


第11回につきましては、合計60人以上の出演者の方々に集まっていただきました!


新しい会場のClub Bloomでの開催もうまくいきCREW一同ほっとしている部分もあります。

ですが、これからもどんどん新しいことに挑戦していきたいという思いから、、、、




「歌とダンスと召喚獣 ミニ」Vol.2 開催決定!!


沢山出演したいというお声をいただいているので、そんな方々にも出演していただきたいという思いから開催する運びになりました。





内容:歌ってみた、踊ってみた、フリーダムなショーケースイベント、そして、DJです!







高知県内外の皆さんで楽しい時間を共有し、今後のイベント出演への糧にしていただければと思います。


多数の参戦お待ちしております!







日時:2019年2月17日(日)





場所: DANCE STUDIO A-LIVE

(高知県高知市帯屋町1丁目2-5)





OPEN:12:00
START:12:30
CLOSE:18:30




※状況により、上記のOPEN、CLOSEの予定は前後する可能性があります。ご了承ください。










・O.A






すみりんチャンネル






543562451347392.jpg







せーのっ、すみー!


すみりんチャンネルの"すみ"、

いちりんと


すみりんチャンネルの"りん"、

隅っこです。


よろしくお願いします。

早くショーケース見たいなぁと思った方は、高評価とチャンネル登録お願いします。ミニダン獣来てねー


























・初参加枠


今回も、初参加枠を設けました∩`・◇・)
大半が歌ダン獣に「出演者」として、初めて参加される方で構成されたユニット・ソロのショーケースとなります!

















①ジリ貧金なし



946426918238237.jpg



あ、どうも初めまして〜ジリ貧金なしと言います。今回は歌ダン獣ミニで初参加枠で参加させてもらいます。

歌に関しては全くもっての初心者で、他の人程の上手さはありませんが楽しく歌っていきまーす 笑

どうぞ、よろしくお願いします























②MD2R





983919814982185.jpg




みなさんこんにちは! 謎の仮面集団、MD2Rが歌とダンスと召喚獣 mini vol2に初参加っ! 初めてでも、周りに負けないキャラの濃さ!笑 男なのか、女なのか、それともどちらでもないのか! それは皆様の目でご確認を! 信じるか信じないかはあなた次第です笑


























③帯屋町一丁目




17117735350080.jpg





アリーーナーーー!うぉおおお!どうも☆私たち、高知大学アカペラサークルOBOGチームの帯屋町一丁目でぇえす☆練習場所は帯屋町一丁目です!広末涼子さんの実家があるのは帯屋町一丁目です!帯屋町一丁目です!帯屋町一丁目以外で初めて歌います帯屋町一丁目です!うわああい!笑笑笑笑



























・カムバック枠

以前、歌ダン獣に参加していた方が久しぶりに参加される際の枠となります!























①蒼猫よいち



180631940529072.jpg





【紹介文】 香川で歌い手活動している蒼猫よいちといいます。座右の銘は勇往邁進、我が道を行く。 どんなことにもひるまず、うたを歌うことが僕のしあわせ。そして、聴いてくれるみんなのしあわせ。 ミニダン獣2では、初心に返り、楽しいうたのステージになるよう、がんばりますので、よろしくお願いします。


















②rei*




690571447557215.jpg



【紹介文】


シュタッ!\( * '.▽' *)/☆ どうもっ。 約半年に一度歌ダン獣に現れ、毎度毎度印象に残ってしまうパフォーマンスをしています(自分で言うなしw) 愛媛県松山市を中心にダンス活動 (※オリジナル振り付けでパフォーマンス) していますrei*(れい)といいます! 実は言いますと… ミニではお初でございます! 最近なにしてるかって…?? そうですねぇ〜 最近は配信アプリ(ツイキャス、SHOWROOM)を掛け持ちしながら歌ダン獣ミニの宣伝をしてるんですが… 情報解禁した際まさかの「帯屋町」の読み方をわからなかったという…←今は読めますのでご安心を。 まぁ。MCではグダグダ感満載な私ですが…パフォーマンスは本気(ガチ)なので、お見知りおきを。 そして!MC内で… もぅ〜凄くね…ヤヴァいね…(語彙力)お知らせをさせていただきますので、お楽しみに!! 香川ではアニキン、地元愛媛ではニジフリと日程被りしてますが… みなさんのお越しを待ってます(切実) \歌とダンスと召喚獣ミニもいいぞぉぉ(県境を超えるほどの大声)/















③なこ




882900517995192.jpg






一瞬だけでも なこ色に染まってみませんか? お久しぶりの歌ダン獣と人見知り緊張してると思うのでいっぱい声援ください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )






















・歌ってみた枠・踊ってみた枠・フリーダム枠


ニコニコでも、皆さんご存知の歌ってみた・踊ってみた枠です!カラオケや家よりも、大きな音量でお客さんの前で歌ったり、踊ったりして一緒に盛り上がりませんか?踊ってみたや歌ってみたの普通の枠では収まらない方たちのためのフリーダム枠(弾き語り、ジャグリング、BEAT BOX,ガンアクション等)もあります!みんなで楽しく、歌って踊って歌ダン獣!

























①Z市のアニキ




694677276062781.jpg




日本に3つしかないZ市から参加させてもらいますZ市のアニキです。若さとは何だ、愛とは何だ、それを知りたければ俺の歌を聴けーっ!


























②有架




14520592498068.jpg



有架です。
全方位ロックオン。歌います。
聞かせる歌というのを大事にしたいと思っております。

















・I.A.E TIME




I.A.E TIMEとは。

I:いつでも
A:あなたの
E:エンターティメント

タイムの略です!つまり、主催者の召喚獣が、皆様に紹介したい方々や、やりたいことをやる時間です!今回、I.A.E TIMEに選ばれたのは!!













[コウチ・ディビジョン ]





353481814821828.jpg



YES session!

そうtension

上げてブチかましてくぜこの第一章

その二つのお耳かっぽじってよくお聴き

最強の同胞なら三分で絶頂

兄弟の絆 見せるわ flom コウチ 

お掃除はお任せ buster brosに ジャン!






















[NDN]



854670851675763.jpg




NDNです! しがないダンサーズですが超絶盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!




















・DJ







RiNON




584280489945311.jpg





DJ ななみん 改め DJ RiNONです!!!!り!!の!!ん!!(分かる人には分かる由来)
改名して早々なんですが、来年度から受験生になってしまうので新元号と共にイベントお休みさせていただきます
!!(土下座)
今年始まったばかりなのに今年最後のDJさせていただきますので皆さん見に来てね!!!!よろしくお願いします!!!!























・仮死男




433819823866280.jpg







こんにちは!歌ダン獣の音響おじさん仮死男です!

来ましたねミニダン獣2!
今回の演者さん達も最高なメンツで僕も楽しみです!皆様よろしくお願いしますー!

PS いいダイエット方教えてください



















Yoshi



811161769641910.jpg





前回の歌ダン獣でどったんばったん大騒ぎなDJしてましたYoshiです。 今回はちょっとゆったり?した感じでやっていきます どっかで僕が中高生の頃にどハマりした思い出の曲のRemixやりますので乞うご期待!















サップ



156941057754688.jpg



パンダだよ〜白耳パンダのサップです さぁさぁパンダに高まったら 笹でも頂戴(o^^o)






























[高まりシステム]



いい音楽やDJのチョイスに感動した際

DJさんに「あなたのDJに高まりました!」という感謝と敬意をこめて形で表現するシステムです!(お酒、お菓子、フード)なんでも大丈夫です。


引退される歌い手さん、プロデューサーさん、踊り手さん、漫画家さんがおられる中。よく「好きだったのに、応援してたのに、陰ながら」等の




言葉をよく耳にします。イベントもDJも実は同じで、




177409508619069.jpg
[いい音楽で酒がうまい]




981832896594477.jpg

[ああ!!もう!!好き!!(語彙力)]




791822188285755.jpg

[尊い!!!!]




等の声を上げて、形にしていかないといつイベントが無くなってもDJさんが引退してもおかしくありません(´。•ㅅ•。`)



でも、一人でそういうことすると迷惑じゃ?恥ずかしい?等と考えてしまうこともあるでしょう



大丈夫です!高まりシステムで一番差し入れしてるのはCREWです!!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ(笑)



どうか一緒に高まって、イベントを楽しみましょう!会場では、高まりシステム用のお菓子なども販売しておりますのでこちらをご利用ください!






















こんな素晴らしいイベントが!なんと今なら!



入場料:500円



皆さんあっての、歌とダンスと召喚獣です。本当にありがとうございます!みなさんの特別になれるイベント目指してがんばります!





今まで、イベントに出たことがない方は最初のイベントに。これからの、交流を増やしたい方。みんなと時間を共有したい方。たくさんの人と出会えるのを、楽しみにしております!


















イベントスタッフ








・いちりん

283851363821079.jpg









・かの



681718122223218.jpg












主催:バハムート(@naokimut)






場所
高知県高知市帯屋町1-2-5 はこべビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @utadanmut 参加します!
      ななみん 1935日前 
    2. @utadanmut 参加します!
      Kasio aka 仮死男 1928日前 
    3. @utadanmut 参加します!
      サップ@米戦士 1927日前 
    4. @utadanmut 参加します!
      すみっこ 1927日前 
    5. @utadanmut 参加します!
      蒼猫よいち(2/17高知ミニダン獣2) 1927日前 
    6. @utadanmut 参加します!
      Yoc'y' 1927日前 
    7. @utadanmut 参加します!
      かっちゃん 1927日前 
    8. @utadanmut 参加します!
      いちりん 1923日前 
    9. @utadanmut 参加します!
      かの おにぎりの具を言いたい 1921日前 
    10. @utadanmut 参加します!
      Z市のアニキ@ろかび〜 1921日前 
    11. @utadanmut お久しぶりに参加します!よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      rei*@#IKL★performer 1916日前 
    12. @utadanmut 参加します!
      有架(ゆか) 1911日前 
    ログインしてコメントする