20121223[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎
うどんコン! 〜袖すり合うも他生の縁、うどんすすり合うも多少の縁〜

こあらばな

[1655views]


詳細

「食べる」「作る」をともにするのは、お互いを知るための定番!

麺識・・いや、面識のない人が参加するオフ会をたくさんやってきた「twitter山陰うどん部」が、クリスマス直前に、なぜかうどんを作って食べる出会いの場を企画。
微力ながら多少でも出会いをお手伝いしたいなぁというイベント。それが「うどんコン!」です。



このイベントの「うり」!
おしゃべりが苦手でも「作る・食べる」ので、何かと話は盛り上がる。
グループごとに「お世話焼き」さんがいる(はず)なので、おしりを叩かれる・・いや、背中を押してもらえる(笑)
スピードデーティング(数分間ずつの総当たり自己紹介タイム)があるので、全くはなせなかった、ということがない。
お互いが気になった場合、それを他の人に知られず、2人だけが知ることができるので、はずかしくない。

企画

twitter山陰うどん部


参加できる人

20歳以上で、現在独身の人。

会場で、本名を出せる人。

相手が見つかった場合、その相手にメールアドレスを出せる人。


参加費

2000円(会場代・飲食代込み)


持参品

小麦粉まみれになってもいい服装、またはエプロンなど。

500円以内のクリスマスプレゼント(当日プレゼント交換をします)

気合い


申込方法

メールのみで受け付けます→ udonkon2012@gmail.com

その際、以下の項目をお送りくださいね。

・氏名(ふりがな)

・年齢

・性別

・このイベントをどこで知ったか

※このツイプラは告知用です。ここで「参加」にしても参加扱いにはなりませんのでご注意を。


締め切り

12月15日(土)メール必着


内容(予定)


自己紹介

何はともあれ共同作業 〜うどん打ち〜

うどんを寝かせても、君は寝かさないぜ!〜スピードデーティングで、数分の自己紹介総当り戦〜

私のうどんを食べにおコシください 〜うどんで食事〜

うどんは白いのでホワイトクリスマス 〜プレゼント交換〜

審判の時(気になった人を1人主催に伝える→お互いが気になっていれば、主催が双方に連絡先を渡します。片思いをされていた場合、相手に連絡先を伝えるかどうかは、選択できます。)


※当日は、うどんの他に、飲み物やおでん、スイーツなどを準備する予定です。


場所
いきいきプラザ島根 調理実習室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @koalabana 残念ながら(・∀・;)
      四纏(よつがね) 4152日前 
    ログインしてコメントする