20121124[土] 18:30

オフ会飲み会
第二回滋賀天則オフ二次会

きよすえ@育成牧場で修行中

[1241views]


詳細
第二回滋賀天則オフ二次会の募集サイトになっております。

11月11日35人に達しました。これ以後、キャンセル待ちになります
キャンセル待ちの方は、このイベントに「興味あり」ということで参加表明を、またtwitterアカの無い人は滋賀天則オフのサイトのコメント欄にその旨を書くようお願いします。

二次会の参加〆切は、オフ参加表明と同じく、11月17日でお願いします

滋賀天則オフ参加表明時のアンケートで、一応予定としてお聞きしましたが、最終確認の意味を込めて、こちらで二次会への参加表明お願いいたします。
※twitterをやっていない方は、参加表明出来ないと思うので、お手数ですが、滋賀天則オフ参加表明ページのコメント欄のほうに、改めての参加表明をお願いします。

またお店の関係上、二次会希望者全員での参加は困難かと思われます。こちらとしても、可能な限り希望される方全員に参加してもらいたいですが、その点ご了承ください。
参加店員は35名を考えています。

まず始めに、今回、他のサイトではなく、TwiPlaを利用した理由は、二次会という立場上、お酒なども出て、大きなお金が動きますので、しっかりとした確認や管理、連絡が必要と判断し、それが可能なサイトということで、このサイトを使っています。

それで、二次会についての詳細ですが、

オフ会が18時ごろに終了予定ですので、二次会は18時30分からとします。
そこから、飲み放題の都合上、2時間くらいを目安に、20時30分~21時に解散を予定しています。

参加費は一人3000円となっています。

二次会の参加費は、オフ会の受付時にオフ参加費と一緒に払っていただきます。
また、アルコールの都合上、お酒を飲まれる方は年齢確認をさせてもらいますので、何か分かるものを用意しておいてください。そこのところ、よろしくお願いします。

二次会会場は、決まり次第、更新しますが、予定としては駅前にあるお店のどこかを考えています。オフ会会場からの距離は、徒歩5分圏内のはずです。

お店は南草津駅周辺の笑蔵に決まりました。
予算は上にも書いている通りの、飲み放題コース付きの3000円となっています。

未成年の方や車の方、お酒を飲めない方もいらっしゃると思いますので、お酒を飲む人は飲まない人に強要しないようお願いします。飲み会でのマナーはしっかりしてください。


場所
滋賀県草津市野路町1070-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yuto_aimiz 参加せざるを得ないな・・・。
    ひろかず 4181日前 
  2. 参加します、当日よろしくお願いします。(時間の方も大丈夫です)
    スロ 4181日前 
  3. 呑みます
    八九六 4181日前 
  4. @yuto_aimiz 参加のほうで!
    ヨシタ 4181日前 
  5. @yuto_aimiz 参加しますワー
    ASMO 4181日前 
  6. @yuto_aimiz 参加します!
    ジャックさm@赤蛙 4181日前 
  7. @yuto_aimiz 初めての滋賀オフですが参加させて頂きます!
    にきゅん 4181日前 
  8. @yuto_aimiz 参加していくマン
    せれっそ 4181日前 
  9. @yuto_aimiz 参加します!
    音磨(最悪の場合死に至る) 4180日前 
  10. @yuto_aimiz ( ^ω^)b #ogotte
    例大祭21 せ20ab@しえんにん 4180日前 
  11. 気合で上司説得させて仕事休んでみせるっ
    west 4180日前 
  12. @yuto_aimiz 参加させていただきます!
    紫電@コジマ中毒患者 4179日前 
  13. @yuto_aimiz 参加しますよ!
    みみねこいぬ 4179日前 
  14. @yuto_aimiz 参加します!
    かもみーる 4177日前 
  15. @yuto_aimiz 参加します!
    コゼロット 4177日前 
  16. @yuto_aimiz 参加します!参加します(*´ω`*)
    くずは@ゲーセン店員 4176日前 
  17. @yuto_aimiz ガチ近所ですんでね 仕事も間に合うし参加します
    ももせてんな 4175日前 
  18. @yuto_aimiz 参加します!よろしくお願いします
    メイディオ 4174日前 
  19. @yuto_aimiz 参加します!すべりこみだああああああ
    あばばば 4174日前 
  20. ベルトの人です!よろしく!!!
    柊つばき@変身ベルトの人 4172日前 
ログインしてコメントする