20121222[土]

どなたでも初参加歓迎
【1222】今井麻美さん5thライブにお花を贈りませんか

リード(かわいい)

[4079views]


詳細

12月22日に行われるミンゴスこと今井麻美さんの5thライブにみんなでお花を贈りませんか?


別企画で+A合作イラストの制作を企画しているのですが(http://twipla.jp/events/29869)、その企画で完成したイラストを使用してイラストパネルを製作し、お花を飾らせていただこうと考えております。


お代は1口1000円とさせていただきます。


皆さんに喜んでいただくため、ライブをより盛り上げるため、皆様のご参加を心よりお待ちしております。最高のライブを思いっきり楽しみましょう!



【支払方法について】

支払方法については直接の受け渡しとpeatixの2種類を用意しました。

方法が簡便なこととできれば直接ご挨拶したいということもあり、ライブに参加される方は会場で直接受け渡しの形にしていただけると嬉しく思います。

当日は朝の物販時から開場までの間、会場周辺に待機している予定です。

またライブに参加のできない方及び直接の受け渡しができない方は以下のアドレスからフラスタ代を振り込んでいただきますようお願いします。

なおコンビニ・ATM支払いはライブ5日前に締め切られてしまいますのでご注意ください。

peatix:http://peatix.com/event/8665


【札の名前掲載順について】

札の名前掲載順については公平を考え、①イラストの製作者、②企画参加者の順で、参加していただいた時間の早い順に掲載させていただこうと考えております。

この点、名前順等、掲載順に関してはいろいろ考えられるのですが、どのような方法にしても多かれ少なかれ不満は出ると思いますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

どうしても納得がいかない、あるいはこのような方法で掲載してはどうか等ご意見がございましたらリード(@lead_IS)までご連絡ください。


【フラスタ代について】

フラスタ代に関し、当初は人数が増えるようなら値下げすることを考えていたのですが、花屋さんといろいろと相談したところなかなかのお値段になりそうなので当初の予定通り1口1000円とさせていただきます。

皆様にはご負担をお掛けしてしまうとは思いますが、その分気合の入った豪華なお花にさせて頂く予定ですのでご了承ください。

なお料金明細に関しては金額の確定次第、参加者の皆さんにお伝えさせていただきます。

赤が出ることはあっても絶対に黒は出ないようにしますのでご安心くださいw


【締め切り】

参加の募集は12月16日23:59で締め切らせていただきますのでよろしくお願いします。

参加募集は締め切らせていただきました。

大変多くの皆さんのご参加、本当にありがとうございます!


【イベント当日について】

イベント当日は朝10時過ぎから開場までの間、ずっと会場周辺で待機している予定ですので、皆様の都合のよろしい時にフラスタ代の受け渡し等出来ればと考えております。

目印としてサンタ帽にこちらのゲロゲロパペット(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28030434)を持っていく予定ですので、おそらくすぐ見つけていただけるかと思います。

食事等席を外している可能性もありますので、合流前に一度ご連絡をいただけるとスムーズにいくと思いますのでよろしくお願いします。

その他なにかございましたら気軽にリード(@lead_IS)までご連絡ください。


【料金明細】

今回の料金明細は以下の通りとなりましたのでご報告させていただきます。


花代:47250円

パネル代(メインパネル・名札パネル):12600円

雑費:3300円

合計:63150円


参加人数が60人ですのでほぼほぼピッタリとなりました。

ご協力いただき、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


主催者:リード(@lead_IS)


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @lead_IS 参加します!直接渡しで良ければ、、
        野島 ミノル 4161日前 
      2. @lead_IS 参加します!
        ぶるぅ💫 4160日前 
      3. @lead_IS 参加します!
        ふかひれ 4160日前 
      4. @lead_IS 「藤堂雷鳥」でお願いしまーす(*'ヮ')ノ
        藤堂雷鳥🖖♌ 4158日前 
      5. @lead_IS 「やけな」でお願いします。
        やけな🐴おこじょ 4158日前 
      6. @lead_IS 「N@gi」でよろしくお願いしますm(_ _)m
        なぎちゃん@キレイな(21) 4158日前 
      7. 「竿だけ」でよろしくです。
        たけや竿だけ 4158日前 
      8. @lead_IS 「ウィルトン」でお願いします。
        野島 ミノル 4158日前 
      9. 「りんごす」でお願いしますですー
        りんごす@3/20HARUCA 1st  4158日前 
      10. @lead_IS 「紅月」でお願いします。
        紅月 4157日前 
      11. @lead_IS まだ間に合うようでしたら、一口参加させてください。
        餡之丞 4157日前 
      12. @lead_IS きもち参加します!
        かなみ 4157日前 
      13. @lead_IS まだ間に合うようでしたら、参加したいです!
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 4156日前 
      14. @lead_IS まだ混ぜてもらえるなら参加します!
        えすけー 4155日前 
      15. @lead_IS 名前はキョウでお願いします!
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 4149日前 
      16. @lead_IS 参加します!
        蒼き鋼のフジペジオ 4146日前 
      17. @lead_IS 参加します!まだ間に合うでしょうか。
        じぐべえ 4146日前 
      18. @lead_IS 参加します!
        オレンジサマー 4144日前 
      19. @lead_IS 参加します!会場への到着がギリギリになるかもしれないので明日peatixでお支払いする予定です。
        夕メ造 4143日前 
      20. @lead_IS まだ間に合いましたね。参加させていただきます。
        たかどん 4142日前 
      ログインしてコメントする