20181027[土] 13:00

人狼どなたでも初参加歓迎途中参加&途中退出OK
第128回東京村 10/27(土) ゲームスペース柏木(JR中央線大久保駅)

たく(T.Ishikawa)

[1225views]


詳細
【日時】:2018/10/27(土)
【場所】:ゲームスペース柏木
【参加費】

1次会  13:00~20:00  1000円
2次会  20:00~24:00  800円 (1次会参加者は500円

【定員】
:50名
【会場規則】ゲームスペース柏木のHPを参照下さい。
http://www.gskashiwagi.jp/

・カードは「タブラの人狼」を使用します。
・定番役職(「占い師」「霊能者」「狩人」「人狼」「狂人」)に加え、さまざまな特殊役職(「ハムスター人間(妖狐)」「ハムスター狂人」「求婚者」「キューピッド」「一匹狼」)も担当GMによっては遊べます。その時はGMがちゃんと説明するのでご安心ください。
・基本的なルールは以下の通りです。
 役職欠けなし
 初日占いあり
 連続護衛あり
 役職クローズ
 一斉
投票(同数の場合は1分間の延長議論後に再投票し、それでも決まらない場合はランダム処刑
 
遺言なし
 人狼による意図的な襲撃ミスなし
 判定のジェスチャー:にぎり拳に親指が上向きの場合は「人狼」、下向きの場合は「人間」
 議論時間はおおよそ(人数÷2)×分程度
 発言は挙手制ではありません(クロストークは禁止していません)

*第128回東京村終了にあたって 席主
41人参加および3人顔出し有難うございました。
1点だけお詫びを。

17人村で起きたトラブルに全く気付かず大変申し訳ないことをしました。
最終ということで皆さん波風立たぬ様こらえた分があったとしたら本当にごめんなさい。

第129回以降の東京村については、主催(メイン共有)の方が、うちを希望されれば、また応対します。
当分「人狼」の引き出しは残し、他会場で必要な時は貸し出します。

*ゲームスペース柏木での東京村定期開催終了にあたって
2004年12月の第一回からほぼ14年間、有難うございました。
歴代メイン共有者に感謝。(敬称略)
RO
てっど
すのーふぃーるど
こづつみ
よーいち
どぅるかす
あつし
もりぃ
ひーらー
はなごえる
すかんどり
たく
おーりー
しょうた
あじてーたー
るぱん
シラノ
おりおす
でぃー
おちゃた
あが
ぺるみゅん
くぬぎ

みなみ
じゅん
しふたあ
ぜつ
さるとる
みみかき
たごりん
でぃんご
くれは
ばにあす
あすら
けー
もとのりす
しろ

この人たちにも。
にんじん
まろねぇ(世話人)
きゃな(参加100回越)
なちゅき(名札キャラクタ)

そして千人を超える参加した全ての皆さま、本当に有難うございました。
柏木は50年目指してあと35年は続けるので、場所に困ったらまたどうぞ。


アンケート
1次会、2次会の参加につき教えて下さい。

場所
ゲームスペース柏木
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (43人/定員50人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. 【今回参加CO際は、1次会・2次会のどれに参加するか、アンケートにて教えますと幸いです。人数把握のご協力をお願いします。】
      たく(T.Ishikawa) 2028日前 
    2. をぼろさん、リンさんはとりあえず1次会と2次会を参加にしておきました。もし違っていましたら、いつでも良いので、教えて下さいね。
      たく(T.Ishikawa) 2028日前 
    3. おおいしさんにつき、1次会と2次会を参加としておきました。もし違っていましたら、いつでも良いので教えて頂けると嬉しく思います。
      たく(T.Ishikawa) 2026日前 
    4. きるさんの参加表明まで確認しています。皆さんありがとうございます!
      たく(T.Ishikawa) 2001日前 
    ログインしてコメントする