20121117[土]

飲み会オフ会
『AXeSS旅トーク 2012 winter』【11/05修正】

ながたに@AXeSS

[1003views]


詳細

146468540051679.png


日頃より、AXeSSの動画をご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨今、ニコニコ動画をはじめ多くの「旅動画」「旅話」を公開している方々も増えてきまして、一視聴者として楽しませて頂く毎日。

そんな皆様と交流したい。・・・というか、皆さんと「旅の話」で盛り上がりたい!


そう考え、今回ちょっとした飲み会オフを企画させて頂きました。


~以下詳細~【11/11修正】


【場所】

PRONTO/秋葉原北口店

http://www.pronto.co.jp/


【時間】

18:30~20:30(予定)
2時間飲み放題付プラン


【ご予算】

お一人様3000円


【内容】

特に気張った企画などは用意していません!

我らがAXeSS旅行班のサイコロの旅を筆頭とした旅企画、その他ラジオなどの活動をご覧いただいている視聴者、リスナーの皆さんと、三木矢、カミチー、ながたにの我々3人で盛り上がろうではないかという企画です!


ゆっくりと飲み食いをしながら、皆さんと旅のお話、我々の企画の舞台裏トークなどなどまったりと盛り上がれたらいいなと思っております。


我々の企画、ニコニコ動画での活動は本当に見てくださる、コメントをしてくださる皆様のおかげで乗り切り、楽しむことができました!


なので、この機会にそんな皆さんとなるべく近い距離でお話、交流ができれば私たち旅行班としても、とても嬉しく、楽しみにしていることでもあります!


また、この機会に旅仲間や、情報交換など多くの充実した一期一会が生まれ、ニコニコ動画、旅動画などなどが一層の盛り上がりを見せる小さな刺激にもなればいいなと思っています!


何はともあれ、参加していただける皆さんはもう立派な旅仲間!

お気軽にご参加いただけるとこれ幸いでございます!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

予算、形式等、皆様からご意見あれば変更も考えておりますが、期日も迫っていますのでカミチーか私、ながたに宛てにご連絡をお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

出欠の締め切りですが11/9(金)までとさせて頂きます。

一応出欠は締め切りました。沢山のご参加ありがとうございます。

参加者様には後程DM等で詳細をお送りいたします。。


現在検討中の方につきましては、原則不参加でカウントさせて頂きます。

該当の方、またはこれからでもいいですかー・・・という方は、こっそりカミチーにDMとかしてください。

対応できる範囲で、ご対応いたします。



それでは当日、楽しみませう


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @axess_nagatani 興味あり!
    Projektねーやん@ダンエボ楽しい 4201日前 
  2. 開催されるならぜひ参加します\(^^)/よろしくお願いします!
    萩荻さつ岐🌥️ 4201日前 
  3. @axess_nagatani 時間が合えば参加したいです!
    keybow@ローリンガール芸人 4201日前 
  4. @axess_nagatani 宜しくお願いします~(・ω・)ノ
    パクチー師匠 4200日前 
  5. @axess_nagatani よろしくお願いいたします。
    R4 4200日前 
  6. @axess_nagatani 都合が合えば参加したいです☆
    槙酒戦一 4195日前 
  7. @axess_nagatani 興味あり!
    准音@アリス&愛里_ship6 4193日前 
  8. @axess_nagatani シリトリストとして参戦いたします!
    remmaya/浩平 4186日前 
  9. @axess_nagatani @kamichiiii 参加します!よろしくお願いします。
    ZUMI 4186日前 
  10. @kamichiiii @axess_nagatani 参加したかったのですが、名古屋在住なので東京へ行ける機会が少ないのと金銭面の関係で参加が難しく今回は不参加です。また機会がありましたら是非!!
    コジP@2020年は旅と動画で生きる 4186日前 
  11. @axess_nagatani 迷っていましたが参加します!動画見てしっかり予習しておきます
    空羽@庭球バンオフ2計画始動 4184日前 
  12. @axess_nagatani 仕事の都合上により今回参加できません。また機会があればその時にでもお話できたらなと思います。お誘いありがとうございました。
    ポンねこ 4184日前 
ログインしてコメントする