2018924[月] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
HBCオープンゲーム会 9月24日(月・祝)

ヨシナリ@ノンリプレイ派

[1340views]


詳細
石川県加賀市での開催のオープンゲーム会です。
会場はかが交流プラザさくら 204会議室
住所:石川県加賀市大聖寺八間道65番地
駐車場は充分にあります

【時間】10時〜19時(19時半完全撤収)

【会費】400円(学生は200円)


 
遅刻・早退の参加OKです(その際には特にご連絡を頂かなくても大丈夫ですよ) 

参加表明はメール、DM、TwiPlaの何れかでお願いします。
※参加時間がお分かりになる方は、もし可能でしたらその旨も併記して頂けると大変助かります。 

※当日の飛び込み参加大歓迎です!
(ただし、卓が埋まっていてお待たせする事もございますので、事前にご連絡頂いた方がスムーズに参加できます)


かつては新作をプレイする事が多いゲーム会でしたが、何しろ3年ぶりなので、どうなるかわかりませんが、いわいる60分クラスのゲーマーズゲームをプレイする会にしたいと思います。

ボードゲームに興味を持ったので一緒に遊ぶ人を探している、気になるゲームがあるのでプレイしてみたいなど、なるべくオープンなボドゲ会を目指しておりますので、気楽な気持ちでご参加ください。中々、見知らぬ方の集まりに参加する事は敷居が高いと思いますが、私たちは沢山の方とゲームがしたいと思っておりますので、是非一度飛び込んで見てください。

また、当会は勝ち負けよりもゲームを楽しく遊ぶ事が趣旨のボードゲーム会です。
非常にゆるやかで和やかな雰囲気の会にしたいと考えています。


終了後、食事会をしますので、よろしくればご参加ください。


--------------------------------------------

◎初心者の方及び初めてご来場の方◎
初めてです!とおっしゃって頂き、以下のような事を教えて頂ければ、こちらの方でゲームを提案しやすくなりますなります。

・大よそのボドゲ歴
・持参されたゲーム
・お好みのゲーム・興味のあるゲーム(無かったり知らなくても全く問題ありません)

 手ぶらで来られても全く問題ありません!主催者を始め、皆が色々ゲームを持って来ていますので
興味のあるゲームを一緒に遊びましょう。もちろんルールは説明致します。


◎ボドゲ会に慣れている方◎
大歓迎です!至らない主催者に色々ご意見やアドバイスなどを頂けると幸いです。ルール説明もやって頂けると助かります。

問い合わせ先
e-mail:xxyoshinarixx@gmail.com
またはツイッターDMで


場所
石川県加賀市大聖寺八間道65番地
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HBC_yoshinari 参加させていただきます!
      北陸の蛮人るぎぃ 2044日前 
    2. @HBC_yoshinari 参加します!
      ティム💉5 2041日前 
    3. @HBC_yoshinari 参加希望です
      raye☆DOMINA作品フルコンプ勢 2039日前 
    4. @HBC_yoshinari 興味あり!
      千葉采真 2038日前 
    5. @HBC_yoshinari 11時位から二人で参加します!
      紙軸綿棒 2036日前 
    6. @HBC_yoshinari 参加します!
      ESK@bodogate 2035日前 
    7. 皆様、明日は宜しくお願い致します。楽しんでいきましょう!
      ヨシナリ@ノンリプレイ派 2035日前 
    8. @HBC_yoshinari 午後から参加します!よろしくお願いします!
      minami81 2035日前 
    9. @HBC_yoshinari 参加します!
      ムゲング@ぬいぐるみ 2035日前 
    ログインしてコメントする