2018830[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
タマフル・トップ5・生活は踊る・アフター6ジャンクションリスナーオフ会

ユタカポリマー

[1473views]


詳細
478002516345801.jpg

TBSラジオが65年以上続いた野球中継に幕を下ろし、ラジオ新時代を告げる大型カルチャー番組。 映画・音楽・アイドル・本などの最新カルチャー分析や、独自過ぎる視点で研究した独自のプレゼンなど、日常の中にある「おもしろ」を掘り起こすカルチャー・キュレーション番組の形をとりながら、現代社会に広がる様々な嗜好の多様性を受け止める。 カルチャーを知る、研究するだけでなく楽しく体感できる3時間生放送(https://www.tbsradio.jp/a6j/などのオフ会です!

初参加の方も、お久しぶりの方も、いつもの方もぜひ!遅刻も早退もありませんので、ご都合に合わせてお越しください。

こんにちは! RAZORAZOです。



今月の【タマフル・トップ5・生活は踊る・アフター6ジャンクションリスナーオフ会】は 30(木)   場所はいつもの渋谷MeWeです。8月末ともなれば、もう「烈(猛暑の季節)」も終わり、夏になっているのかなー。確かにすでに秋の虫も鳴いていますが……暑いけど、お店の中は涼しくて美味しいものがいっぱいで、番組や番組がらみの話がし放題!話が早くてびっくり!のリスナー3時間パラダイス(を目指す!)


7月8月の暑い中ではありましたが、家や街や実家で番組を聞き、お出かけしたことなどいろいろ話しましょうよ! 下北沢のアトロク夏期講習、現場に行く人もいるかな? この話はしたいなー。この夏もいろいろな映画があって、イベントもいろいろあったし、今回も話題には事欠かないですねー。あれこれ話しましょうよ!


宇多丸さんやスーさんをはじめパートナーのみなさん、ゲストの方々の話、取り上げられた話題や生活情報のこと、映画、音楽、漫画、アイドル……えーと私たちいつもなに話してるっけ? オフ会ってのは色々説明しなくても本題に入れるものなのでしょうが、当オフ会もその特徴が著しく……ラジオ番組のオフ会だから話題が豊富ってことかなー?どうかねー? 

私の夏休みは家でクーラーつけて たまってたものをどんどん消化してたので、お出かけしたみなさんのお話も色々聞きたいわー。


番組リスナーさんならどなたでもご参加ください。いつもの方ぜひ今回もよろしくお願いします。久しぶりの方も、ものすごく久しぶりの方も是非どうぞ。初参加も大歓迎!

アトロクしか聞いてない、生活しか聞いてない、最近あまり聞いてない、たまにしか聞かない、タマフルもトップ5も知らないって方も、ぜひ!そのタイプの方もすでに多数参加してます!リスナーだもん、リスナー歴も聞き方も年齢も仕事も生活環境もなーんにも関係ないですよねー!そこがいいところなのね〜

パンフ、本、CD(かけられます)、グッズなどの資料の持ち込みも大歓迎!


入場1000円で500円分のおつまみ券付き。ドリンク1杯ご注文お願いします。MeWeはお飲み物もお料理も美味しいですから そのあとは現金で追加してくださいね!おつまみといってもカレーやナポリタンもありますから晩ご飯にもなるかと思います。(つまりご予算2000円弱から)暑くてもがっつり食べて!お酒、ソフトドリンクもちろんいろいろ。話題のウーロンハイ、薬酒あれこれもぜひお試しください。日本酒飲み比べもできます。


当日ふらっとお越しくださって大丈夫です。特に出席表明はいりませんが、下記に表明してくださるとなお嬉しいです。その際こんな話とかしたいなーっていうのを添えてくださるとますます喜ぶのであります。


ではとりあえずその日まで、水分、塩分、クーラー気分でお元気で! よろしくです!



みなさ〜〜ん!熾烈にして苛烈にして峻烈なこの“烈”、生き延びてますか!?
ボクは危うかったところもありましたが、元気にお祭り三昧しております!!

やーこの夏はめたくそお祭り行ったなー中野、新宿、池袋、ケチャ、disco、福島、すみだ…
そしてこれからものど自慢、浅草サンバ、高円寺阿波踊り、錦糸町河内音頭…
あ、今回の30日のオフ会、ボクは錦糸町に行くので欠席です!!ま、オフ会自体には特になんの差し障りもないと思うので、みんな存分に語らってね!

やー語らいたい事は腐るほどあるんだけどね〜夏期講習の事とか、今週のある種のシャッフル回の事とか、みんなが行ってきたお祭りの事とか。
それは寝かせてまた次回!
残り少ない夏、最後まで皆さんが健やかに過ごせますように!!
サンスケ

初参加で場所のわからない方は、はちごろうさん(@osasa856)のタマフルオフ会への道も見てください!
https://ameblo.jp/osasa856/entry-12333458130.html

MeWe HP

場所
東京都渋谷区桜丘町28-3 恒和渋谷ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. リスナーのみなさん 話しましょう!飲みましょう!私は番組をどうやって聞いてるのとかとか夏期講習の話とかを聞きたいです。
    RAZORAZO 2080日前 
  2. @YTKpolymer またアトロクで紹介された本を持って参加します!
    とととむ 2068日前 
ログインしてコメントする