日時未定

天龍改二合同誌
天龍改二記念合同誌

月薙春斗

[1426views]


詳細
天龍改二が実装された記念に合同誌を作ろうと思います。

○内容
天龍改二を記念した合同誌です。天龍改二をテーマとした小説・漫画・絵で纏めたいとおもいます。提督ラブの天龍でも、艦娘ラブの天龍でも構いません。ただし全年齢頒布を目指しているのでR-18の作品はお控えいただけるとありがたいです。頒布停止は絶対避けましょう

○頒布時期
現在冬コミか年明け最初の砲雷撃戦を予定しております。

○原稿について
現在、(株)栄光出版さんのB5サイズ右とじで発刊予定です。小説に関しては栄光出版さんのテンプレートを使用予定ですが、フォントの大きさに関してもう少し考えたいのでお待ちください

○頁数上限
上限20pを予定しております。別途相談などしていただけるとありがたいです。

○表紙
申し訳ありませんが主催者は絵が描けません。もし描けるよ、描いてもいいよという方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。お気持ち程度ですが御礼をお支払いいたします。
表紙はユウダさんが描いてくださることになりました。ありがとうございます。

○参加者への御礼
本誌一冊をお渡しします(郵送可)

○現在予定している主な日程
8月12日 二次募集締め切り
12月8日 原稿受付仮締め切り

二次募集締め切りました。
興味ありの方も現在参加者としてカウントしているので、辞退される場合は不参加ボタンを押していただけるとありがたいです。参加される場合はそのままで構いません。なにかありましたらDMをください。

 12月8日の原稿受付締め切りは飽くまで仮なので、参加イベントによって少し延びるかもしれませんが、一応12月8日だと思っていただけるとありがたいです。
トラブル防止等のため、数度進捗確認を行う予定です。

○連絡方法について
ツイッターのグループDMもしくはディスコードを予定しています。
現在、参加者の方をDiscordの部屋に招待しています。
興味ありの方はDM等で連絡をいただけたら部屋に招待いたします。参加状況などを変更できるように設定を少し変更いたします。


その他決定次第順次追記していきます。

初の合同誌主催なので拙い点が多々あるとおもいますが、よろしくお願いいたします、
もし「ここをこうしたほうがいいよ」といった話がありましたら教えていただけるとありがたいです。いや、マジで不手際あったら申し訳ないので教えてください……本当に

更新履歴:
2018.8.8
二次募集を開始いたしました
2018.8.13
二次募集終了いたしました


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @armblade 漫画かイラストで参加します!表紙描けるマンです🙆
      赤口ユウダ@1日目東エ07a 2109日前 
    2. @armblade 参加します!
      沼田 紫鐡 2109日前 
    3. @armblade 乗るしかないこのビッグウェーブに
      鼻スフレ 2109日前 
    4. @armblade 申し遅れました。本文モノクロ1~2枚で考えてます。はじめまして。よろしくお願いします。
      沼田 紫鐡 2109日前 
    5. @armblade 漫画3〜4Pで参加させていただきたいです。
      凱旋 2108日前 
    6. @armblade 過去天龍の眼帯エピソード0を描いたもんで興味が…
      小書会 C101金西き-27b 2107日前 
    7. 漫画かイラストで参加させて頂けると嬉しいです…!
      寿@12/30オレつよ!「て-1」 2102日前 
    8. @armblade 小説で参加します!
      本村 智裕 2100日前 
    9. @armblade 小説で参加します!
      🐡ふぐ毒🐡 2097日前 
    10. @armblade 参加します!微妙に間に合ってないので駄目なら諦めます><
      葉屑 2097日前 
    ログインしてコメントする