20121124[土] 19:00

オフ会飲み会初参加歓迎
第一回ktm地区アイマスオフ(仮)

びびっ

[2488views]


詳細

道東の帯広で何回もやってるんだから、そろそろktmでもやろうじゃないかい!
と、いう意気込みの元にとりあえず企画だけ立ち上げておきます。

いまのところ、11月23、24、25日の三連休のどこかでやろうと思ってます。

料金、時間等は未定です。多少なら御相談に乗れるかもしれませんので、

早めの参加表明をいただけると助かります。


場所は今のところ、

焼肉「四条ホルモン」さんか、居酒屋「学板(まないた)」さんを想定しています。


遠方からの参加者のために宿泊先も確保したいが・・・


そんなこんなで考えてますのでよろしくです!



※11/5追記

 場所は四条ホルモンさんに決定したいと思います。

 日時も24日にします。(主催のびびっとまこうじんさんが23日空いてないというなんとも自分勝手な都合ですが・・・)

 遠征の方々のために開始時間はちょっと早めの6時で、二次会にカラオケというプランでいきたいと思います。

 料金は、焼肉で3500円程度、カラオケはフリープランがないので3時間飲み放題で。(カラオケ屋に知り合いが居るから多少は料金をなんとかしてもらおうと思ってますが、どうなることやら・・・)

 詳細決まりましたらまた追記します。


※ 再追記 11/21

 焼肉「四条ホルモン」さんは、プランと予約の仮抑え完了しました。

 ただ、当初予定していた呑み放題のプランが先方で設定がないとのことなので、

 2000円のコースで手配しました飲まれる方、飲まれない方で組み分けして、

 飲むチームはそれぞれ追加した分をワリカンっていう形にしたいと思います。

 そのチーム分けを判りやすくするために何らかの目印になるものをこちらで用意させていただきます。

 (未成年の方は当然ながら飲まないチームに入っていただきます。)

 こちらは、開始7時から。店の前に停まってる白のロードスターの近くに髭デブが居たらびびっさんですので、なんの遠慮もなく声掛けてください。

 一次会会場ではスペースの都合上、祭壇などは組めないかと思います。


 さて、二次会のカラオケですがこちらは3時間飲み放題で手配しました!

 部屋も大丈夫とのことです。

 料金は一人2,520円。 

 こちらは普通にお酒のある開場ですし、終了時間が12時を回るということなので、未成年の方は御遠慮下さい。

 

 三次会などはその場のノリでびびっさんがいつも行ってる焼き鳥屋にでも行ければなぁという感じではありますが、未定です。


以上です!


木曜日には確定した人数をお店に連絡したいので、まだ態度保留の方はお早めに御連絡下さい。よろしくお願いします。



持ち物は自由ですが、人に危害を加えるようなモノはやめてください。

サイリウム、ポスター、タペストリー、フィギュアなどは可能です。

PSPでずっとSFしててもおもろないで!みんなで盛り上がっていこうよ!!!


アンケート
一次会のお店はどちらにしますか?

場所
北海道北見市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @BiBi_KK 今のところ興味ありで。
    あおちょ 4220日前 
  2. @BiBi_KK 突発的に東京に飛んでなければー
    いくり 4220日前 
  3. @BiBi_KK 休みと金が残っていたらいけるかも?
    瀬文栄斗(りあるだいじに) 4219日前 
  4. @BiBi_KK 休みとれるかわかりませんが、行きたいです。
    【コットン大好き】⋈冬峰 4219日前 
  5. @BiBi_KK 23、24で休みとりました。
    【コットン大好き】⋈冬峰 4192日前 
  6. ゴメンナサイ、ばんえいの方にお金を回さないとやりくりできないです…(´;ω;`) 雪が溶けたら、ぜひ行きたいと思っております! それまでゴメンナサイ! @BiBi_KK 不参加です。
    きくち真一P@ばん馬道🐮㌠ 4188日前 
  7. @BiBi_KK 参加確定します。
    導線 4187日前 
  8. @BiBi_KK 24日ですと、サッカーの日程と被ってしまうため、申し訳ないですが不参加です・・・
    ビータ@1着3着党副党首 4187日前 
  9. @BiBi_KK 23日、24日と休みを取ってしまった為、不参加になります(泣)
    【コットン大好き】⋈冬峰 4183日前 
  10. @BiBi_KK 仕事と予算の状況から判断して行けそうにないです。次回機会があったらよろしくお願いします
    瀬文栄斗(りあるだいじに) 4183日前 
  11. @BiBi_KK 興味あり!
    もんじゃおじさん 4183日前 
  12. @BiBi_KK 参加します!
    もんじゃおじさん 4182日前 
  13. @BiBi_KK 興味あり!
    [自傷:強運の才女]屡哩。@さくまゆ 4179日前 
  14. @BiBi_KK 興味あり!
    きくちぃ 4179日前 
  15. @BiBi_KK 興味あります、色々とにわかですがー。
    音無 文 4178日前 
  16. @BiBi_KK レンタカーも予約しちゃったんで参加しますっ。
    音無 文 4173日前 
  17. ktmオフがついに今週末ということで、ほぼ確定の情報を更新しました!御確認下さい!!
    びびっ 4172日前 
  18. @BiBi_KK 行きたかったけど不参加です。
    あおちょ 4171日前 
  19. @BiBi_KK 今からでも参加は可能でしょうか? 可能でしたら参加させていただきたいと思います
    mui0:3 4171日前 
  20. @BiBi_KK ギャー!ぎりですみません。 二次会のみですが参加させて頂きたいですー。
    いくり 4170日前 
ログインしてコメントする