2018624[日] 終日

ボードゲーム大会トワイライトストラグル
第1回トワイライトストラグル王決定戦!!

グリーン

[1542views]


詳細
みなさん初めまして、グリーンと申します。
6/24(日)に大阪のDDT長堀橋店さんでトワイライトストラグルの大会を開催します!
12:45頃にお集まりいただき、13:00から試合開始、終わりは22時〜23時位を予定しています。
時間がカツカツな都合上休憩時間を挟む予定はございませんので、昼ご飯などは済ましてからいらしてくださいm(_ _)m

参加費としてはDDT長堀橋店さんの通常のプレイスペース代金(お店に支払ってください)+大会参加費500円です。

優勝者には「第1回トワイライトストラグル王決定戦優勝」と刻印された楯が送られる予定です(参加人数次第では少額の商品券も送られます)

注意事項
・非常に申し訳ありませんが、今回はルール説明を行える時間がありませんので、トワイライトストラグルのルールをご存知でない方はご遠慮くださいm(_ _)m
・試合形式はスイスドローを考えております
・主催も大会に参加します

ルール
・どちらの陣営を担当したいか同時に宣言し、両者が異なる陣営を宣言した場合、希望通りの陣営を担当していただきます。両者が同陣営を宣言した場合、ダイスを振ってより高い目が出た人にソ連を担当していただきます。
・初手8枚が13OP以下 or 得点カード(ヨーロッパアジア中東)全引きの場合、配り直しを要求することができます。
・【追記】初期USA影響力+1ルール使用
(初期配置完了時点で既にUSA影響力が1つ以上配置されている国1国に1影響力USAが追加)
・early warの間、ソ連側プレイヤーはNo.31共産主義の脅威をイベント使用できません。
・それ以外は全て通常ルールでの試合となります。

場所
ボードゲームショップDDT長堀橋店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @green_boardgame トワスト大会、参加する!
      わらきあ 2135日前 
    2. @green_boardgame 初心者ですが、参加します!
      チェスター 2135日前 
    3. @green_boardgame トワスト大会参加させていただきたいです!
      mossa 2132日前 
    ログインしてコメントする