2018716[月] 午後

インコオウム愛鳥同伴可オフ会大阪大阪城初参加歓迎
愛鳥同伴可!!夏の大阪!森ノ宮小鳥ひろばオフ会!!

clust-RLN@7月16日愛鳥同伴オ

[2158views]


詳細

大阪にある森ノ宮小鳥ひろば(貸し切り)で愛鳥同伴のオフ会をしませんか?


鳥飼いさん皆で楽しく雑談しましょう!!😆✨✨愛鳥同伴可なので彼等の社交性を身に付けさせるにも良い機会!!(同伴する子は健康状態が良好かつ1歳を過ぎた個体に限ります)


🍊開催場所🍊

🍊森ノ宮小鳥ひろば

〒540-0003 

大阪市中央区森ノ宮中央1-16-6

TEL 06-6941-9030


大阪城のお膝元です🏯


🍊日時 2018年 7月16日(月)祝日

午後13:00~から最低2時間


🍊参加費 1人 3000円(2時間)

以降1時間延長ごとに+1000円


※以前と違い貸切オフ会の時は最低2時間の料金に+1000円必要となりました。


🍊募集最低人数 5人

🍊定員に達しなかった場合は開催出来なくなります!是非参加お願いします!!


🍊参加希望の方へ🍊

🍊参加される方のお名前と愛鳥を連れて来られる方はその子の名前、種類も記入お願いします。人間のみ参加の場合は愛鳥名の記載は必要ありません。


🍊その他注意事項🍊

🍊同伴できる鳥さんの条件

生後1年以上かつ健康上問題のない鳥さん。小型、中型、大型問わず同伴可能ですが私含め大型を連れて来られる方もいるので大型が苦手ではない子だと安心です。(サイズのあまりにも違う子は無理に同時放鳥はせず、交代で放鳥しても良いかと考えています)



🍊参加鳥さん名簿🍊


🌟ウロコインコブルーワキコガネ

リアン ♂ 5歳


🌟ウロコインコパイナップル

翔ちゃん ♀ 2歳




追加


愛鳥同伴についてですが概要には健康な個体とのみ記載させて頂いておりましたが関西方面で飼鳥から飼鳥へBFDが流行しているとの情報を受け、同伴できる鳥さんは1年以内でPDFDとBFDの検査済みで結果が陰性の個体である事を条件とさせて頂きます。

愛鳥達の健康の為、ご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。なお、同伴した時点で信じさせて頂きますので診断書などの確認はしませんが必ずお約束は守って下さい。

また愛鳥を同伴する方はコメント蘭に必ず愛鳥の種類、名前、年齢の記載を宜しくお願い致します。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ClustRln 参加します!
    lovebird 2151日前 
  2. @ClustRln 参加します!よろしくお願いします。
    若女将@GR 2151日前 
  3. @ClustRln 参加させてください♪よろしくお願いします。
    ぷちもこ 2151日前 
  4. 初めてですが、参加させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します
    ビー子(ローリー大好き) 2151日前 
  5. @ClustRln 興味あり!モモイロインコ連れて行けるかも?
    Hiou(ひおう) 2149日前 
  6. @ClustRln ガンちゃんは暴れん坊なので連れて行かないけど、参加します(^◇^)
    工場長 2147日前 
  7. @ClustRln 興味あり!こういうイベント初めてなので興味あります。今回はうちの子連れて行けませんが、皆さんとお話出来ればと思います。
    dodo 2127日前 
  8. @ClustRln 不参加です。今回は参加を見送ります(´;ω;`)次回機会がありましたらよろしくです(о´∀`о)
    Hiou(ひおう) 2116日前 
  9. お返事おそくなりました。人間のみ参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
    りん(鳥生りん) 2113日前 
ログインしてコメントする