2018721[土]

どなたでも途中参加OK
【7月21日(土)】オゾン層破壊同好会【デザスト】

しまうんま(仮)

[946views]


詳細
今年もクッソ暑い季節になり、いよいよガスブロシーズンが到来した中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ガスブロは持ってるけどゲームで使うとなると電動と比べて精度が…、おそらく発売されているであろう89式を買ってみたものの実践投入の機会がない…、みたいなかたが多くいるかもしれません。
弾なんて当たらなくてもいいじゃない、むしろ弾が出なくてもやかましい音を鳴らしながら動作させるだけでもう気が狂うほど気持ちがいいって人たちで集まって一緒にサバゲしませんか?
(オゾン層の)穴が広がってないか?

日時
7月21日土曜日 午前9時開門 9時半ごろ受付開始

場所
デザートストーム川越http://www.desertstorm-kawagoe.com/index.html

料金
4000円

参加資格
・18歳以上である
・デザストHPやここに書かれていることが理解できる
の2点を満たしているかたであればどなたでも参加することができます。

レギュレーション
デザスト定例会のレギュレーションに準じます。
HPトップのご利用条件をご確認ください。

使用できる銃について
HFC134aもしくはHFC152a(一般にガスガンで使用されているガス)によって弾を飛ばす銃
・ガスブローバック
・固定ガス
・ガスコッキング
でなおかつ外部ソースではないものに限ります。
電動ガンやエアーコッキングは使用不可です。
CO2に関しては温暖化係数が足りないので個別に対応するのが面倒なので今回は禁止とします。
これ使いたけどどうなの?ってものがあった場合は私@shimapanyukarinにリプライやDMなどで質問してください

ゲーム内容について
今のところ特殊戦は考えていないのでフラッグ戦メインになると思います。

その他の注意点
・昼食については当日注文しない予定なので各自で用意してきてください。
・当日はクッソ暑くなることが予想されるので熱中症対策は万全にお願いします。
・当日問題行動が見られた場合は主催者の判断によりお帰りいただくことがあるかもしれませんがご容赦ください。


以上です。
当日参加OKなのでここで参加表明をする必要はありませんが、当日の進行を円滑に行うためにも、Twitterのアカウントをお持ちの方は参加表明をしていただけるとありがたいです。

場所
デザートストーム川越
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @shimapanyukarin 仕事がなければ
    鴨ノ橋 2152日前 
  2. @shimapanyukarin 行くぜぇ〜超行くぜぇ〜
    たけのこチャーハン 2152日前 
  3. @shimapanyukarin 興味あり!
    ゆうやん 2152日前 
  4. @shimapanyukarin 出張と被る可能性が出て来た…
    たけのこチャーハン 2120日前 
  5. @shimapanyukarin 申し訳ない。ほぼ100%韓国確定になりそうです…
    たけのこチャーハン 2117日前 
  6. @shimapanyukarin DSKのホームから興味があって来ました、当日2名ほどで参加させていただくかもしれません。
    2号 2108日前 
ログインしてコメントする