2018615[金] 18:30

知り合い限定
第一回 かわけいビアガーデン会

小川こうじ@ほぼ人狼垢

[1810views]


詳細
冷静に考えて頂きたいことがあります。

『夏』


札幌の夏は短いです。本州と比べて、そう…あまりにも短い。油断しているとあっという間に夏が終わり、「今年は夏らしいことしていない」と絶望感に苛まれることになるでしょう。


では、そんな短い夏を楽しむにはどうしたらいいのか?


私はこの答えを出すのに26年と8ヶ月ほど掛かりましたが、答えはシンプルでした。


「素敵な友人と、美味しい物を食べながらビアガーデンでビールを飲む」


これぞ夏の醍醐味です。この楽しさをせっかく仲良くなった人狼繋がりの方達と共有したい。そんな想いで生まれたのが…


「かわけいビアガーデン会」なのです。


===以下詳細===

■日時:6月15日(金)18:30~21:00

■場所:ノルベサ ビアガーデン THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO”

■住所:札幌市中央区 南3条西5丁目1-1 ノルベサ7F 南テラス

■参加費:各自注文した分

■予約名:小川

■定員:20名

========

夏になると、日本のどこかではそうめんが流され、サツコレのタカさんがサツコレに行き、BBQでは至る所でベーコンが食べられることになります。


そんな殺伐とした日本の中でも、札幌の人狼界隈では、そうめんが流されることなくかわけいさんを盲信し、『サツタバのタカ』の推理は更新され、よっちゃんによってベーコンが食べられています。


今日も札幌の人狼界隈は平和なようです。よかったよかった。


こんなに楽しいメンバーが集うビアガーデン会が他にあるでしょうか?

…いや、ない(反語)


というか、そもそもビアガーデンが嫌いという人がいるのでしょうか?

…いや、いない(反語)


ここまでお膳立てが整っているビアガーデンに来ないなんて、そんな選択肢はありませんよね?

…ありませんよね?そうですよね?


基本、知り合い限定のビアガーデン会ですが、もし周りに参加希望者の方がいたら調整しますので、ご連絡お願いします!


皆さまとビールを飲んでヘラヘラできるのを心から楽しみにしております♪


※※※第二回 かわけいビアガーデン会は6月22日(金)に開催予定です※※※
http://twipla.jp/events/319558


場所
ノルベサ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ogaaikido なんとその日時間有給とってあります
    はせふみ(ふーみん) 2148日前 
  2. @ogaaikido その日は大学の予定で行けない…
    はやて 2148日前 
  3. @ogaaikido 興味あり!
    薄荷(はっか)🌿 2148日前 
  4. @ogaaikido ちょっと遅れると思いますし早めに帰りますが参加します!
    くるみ 2148日前 
  5. @ogaaikido 途中参加になりますがよろしくお願いします!
    くまなみくま 2148日前 
  6. @ogaaikido多分遅れますが参加します。
    薄荷(はっか)🌿 2147日前 
  7. @ogaaikido (・ω・)ノ
    けんけん@人間 2147日前 
  8. @ogaaikido 参加します!
    つげちゃん👼 2147日前 
  9. @ogaaikido 体調が良くないので、大事をとって興味ありに移ります!回復したら挨拶だけ行くかもです!すみません(´・ω・`)
    くるみ 2138日前 
  10. @ogaaikido 参加します!
    Migaku 2137日前 
  11. @ogaaikido 治せませんでした(つ﹏<)・゚。行きたかった(つ﹏<)・゚。
    🍊あちゃぽ🐹 2136日前 
ログインしてコメントする