2018619[火] 12:00

【審神者ローランの集い(仮)】

⛩️あつ⛓️常に作業中

[642views]


詳細
文字通り、審神者ローランの集いです。
審神者ローラン二人で「カラオケ行こう!」から始まった企画です。

なので、とうらぶ花丸のコラボをやっているカラ鉄での開催になります。
フリータイムの予約を取れる場所を確認、新宿に決定しました。

開催日が、我らがRevo陛下のお誕生日でもあるので、お祝いという名のサンカラでもあります(笑)

そんな感じのコンセプトですが、とうらぶを知らなくても構いません。
知らない曲ガンガン歌っていても平気だよーというのでしたら、来るものは拒まない……(ニヤリ)

現状フォロワーさん限定にします。
フォロー外で「行きたい!」という方がいましたら、連絡を下さい。

開始時間は予定です。開店時間が11時なので、12時前後開始を予定しています。
なお、募集人数も予定です。あまり多くても収拾がつかなくなりそうなので(自分が)、参加表明人数の具合で変更もあります。

14日(木)を参加表明の締め切り日とします。
その後、お店に諸々の確認(主にケーキ持ち込んでいいか)を確認しようと思います。

〜予算の目安〜
 お昼のフリータイム、ドリンクバー付き 1060円(税抜)
 他に食事やデザートを頼んだ分の金額がプラスされる、という感じです。


誕生日ケーキの持ち込みが応相談と書かれていたので、持ち込みOKを貰えたらホールケーキ持参予定です。



場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする