201881[水]

シンデレラガールズ堀裕子サイキックユッコタオルどなたでも
【エスパーユッコ】サイキックマント企画【超能力】

きれじ@福岡夜

[4063views]


詳細
32834214925522.jpg
イカれた企画を紹介するぜ!
サイキックマント企画!
以上だ!


■企画概要

▼やること
堀裕子を応援するPとかサイキッカーの方々が、
ユッコを応援しつつサイキックを主張するようなそういう何か、身につけるアイテムの企画です。
そういった応援ウェアはこれまで、Tシャツ・法被・様々ありましたが、サイキッカーとしては能力者の嗜みであるマントいかがでしょうか(いかがではない)という感じです。
というか、LIVETシャツを着たり、ユニットを応援する法被などを身につけつつ同時に羽織れるのでマントいかがでしょうかなあという感じです。
応援したい子が増えてやばい人向け(私のことでは?)みたいな部分もあります。

▼用途
マントとかいう特殊なアイテムとなっておりますが、実際はあのフードがついた大きめのタオルが正体でございます。
フードは着脱可能の予定なので、フードとタオルの隙間・強度の関係で一体型にしました。
一応タオルやブランケットとしても使って頂けます。
今後冬場に来たるLIVEに備えては防寒として・夏場はタオルとして使えたらついでに便利だなあと思います。

このように前置きから激しく自分向けの用途として発進した企画でございますが、もし興味あります方がいらっしゃれば、ご検討頂ければ。

▼場面
ともあれ9月8日・9日に開催されるシンデレラーガールズSS3A前橋公演にて、
堀裕子andえりぴょんの出演がきまり、そこに合わせて作成をしたいと思います。
・LIVEに参加予定の方
・そうでない方
・6thドーム予定の方
・もしくはほかイベントに向けて
・普段使い(普段とは)
・謎の能力者なので姿を隠す物が必要
・バサーッてやりたい(やれるかは不明)
など、どなたでもお気軽にご参加頂ければ嬉しいです。お待ちしております。



■デザインと仕様

▼デザイン図【6月4日追記】
502842251439537.jpg


現状、こちらのデザインで制作を予定しております。

【注意事項】
裏面(内側)印刷は、制作費が大きく変動いたします。
参加者人数あるいはご希望によっては制作可能ではございますが
暫定[裏面印刷なし(タオル生地色の[白]になると思われます)]を基本でご検討頂けますよう宜しくお願い致します。
(もし裏面印刷を希望の場合は、要検討となりますが主催まで一言ご連絡下さいませ)
裏面印刷についてですが、調整と相談の結果可能となりました。
つきましては暫定[裏面印刷あり]とご了解お願い致します。


▼サイズと仕様【6月4日追記】
本体(タオル)部分:80cm×150cm
フード部分高さおよそ:30cm
☆本体とフード部分:一体式[脱着式の予定でしたが、フードと留め具の強度・着用時の本体との隙間などを検討した結果一体式となりました。もし脱着式のご希望があれば、要検討となりますがご連絡下さい]
☆タオル正面留め具の有無:無し[留め具用専用バッジ付属](体格によって留め具位置の調整が必要となりますので、留め具はタオルに備え付けにせず、専用のバッジ・クリップなどを同封しますので、着用者様自身でマントの留め位置を調整して使用して頂くことになります)

※なお、これらのデザインや仕様はあくまでも予定となっておりますので、変更になる場合がございます。参加の際はくれぐれもそちらをご了承頂けますよう宜しくお願い致します。


▼実物と着用見本
931430143345663.jpg

383834488160883.jpg
※写真は試作となります。
※色味・デザイン等、変更になる可能性がございます。

(着用見本は準備中です。)



■費用とお渡し方法

▼参加費【6月4日追記】
色々ご調整や相談をして頂いた結果
(本体+送料あわせて)5000円
となります。

引き続き下記にて決済と発送先受付についてのご案内を失礼させて頂きますので
ご確認とご登録宜しくお願い致します。

▼お渡し方法
☆ご自宅発送:8月31日頃お届け予定
ご住所により到着日時が前後する可能性がございますが、SS3A公演には間に合うようお届けを予定しております。
☆送料:制作費に含まれております



■参加と受付方法

▼参加方法
①こちらのツイプラに参加登録をしていただく
②受付フォームより決済と宛先入力のお手続きを完了する

以上2点を主催側が確認し、こちらから確認完了のDMを送らせていただき参加完了となります。
もし以上2点を完了しても主催から一週間以上DMが届かない場合は、
お手数ですが主催まで[お名前]と[手続き完了日]を併記してDM未達のお問い合わせを下さいますようお願いします。

※なお、①と②は同時にしていただく必要はございませんので、参加表明をして頂き後日フォームの手続きをして頂く形でも結構でございます。
※先に参加表明のみをして頂いております場合、締切日1週間前ほどなりましたら確認とお知らせをふまえこちらから改めてDMを差し上げますのでご了承下さいませ。
※興味ありにして頂いておりました場合ですと、そのまま参加可否のご確認をせず受付を締め切る場合がございます。こちらもご了承下さいませ。

【注意事項】
連絡や進行にあたってtwitterDM等でのやりとりが必要です。期間中だけで構いませんので主催(@yoiowainega)とDMの送受信ができる設定(フォローもしくはDM受信設定解放)にしていただけますようお願い致します。


▼受付方法【6月4日追記】
フォームには発送先の入力フォームなどがあります、
リンク先に各手続きのご案内と注意事項がございますので最後までよく読みお手続きいただけますよう宜しくお願い致します。
※6月30日以降は受付ができなくなります。参加希望の方はそれまでにお手続き完了して頂けますようよろしくお願い致します。

なお、こちらのフォームはオンライン上でお申し込み・決済が可能なPassMarketを使用しております。
クレジットカード・コンビニ/ATM決済が可能ですので詳しい利用方法を確認したい方は
PassMarket利用方法ページ(https://passmarket.yahoo.co.jp/main/org/attender)からご確認下さいませ。



▼受付期間【6月4日追記】
2018年6月4日(月)〜2018年6月30日(土)23:59
本募集開始の段階には参加費を決定し、随時受付ができますよう受付フォームを設置いたします。
企画の確認とご了解が頂けましたら参加登録以降順次、手続きを済ませて頂けますと幸いです。

なお、締め切りについては制作枚数と納期の見積もり次第で前後する可能性がございます。ご了承ください。


▼宛先情報の受付
受付フォームにてお届け先のご住所を記載して頂きますようお願いしております。
くれぐれもお間違え、記載漏れの無いようお願い致します。
発送の準備がございますので住所の訂正や変更のご連絡は8月1日までにお願い致します。
ご連絡が8月1日以降だった場合もしくは記載の不備がございました場合は到着予定日に間に合わなくなる可能性があります、ご了承下さい。



■スケジュール

需要調査:〜6/3(日)
この期間に参加費などを決定しようと思います。

本募集:6/4(月)〜6/30(土)
本募集以降随時フォームより参加の受付をします
2017年6月30日(土)23:59〆切
参加費と宛先の手続きを確認のち受付完了となります。
twipla上にて参加登録頂いておりましても、〆切までに手続きがお済みでないと受付不可となります。ご了承下さいませ。

発送:8/15〜
8月末日頃までにはお届け出来るよう検討しております。


■その他

作のお願いや発送スケジュールに関する進行がございます、本募集(6月4日)以降は原則として参加の取り消し・入金後のキャンセルはご遠慮願います。
万一変更せざるをえなくなりました場合は、主催までDMのご連絡を下さい。
・各種受付内容の確認やご連絡にてtwitterDMを利用する予定です。恐れ入りますが主催(@yoikowainega)とDMの受け取りができますよう設定をお願い致します。
・その他ご質問やご不明な点が有れば主催までご連絡下さいませ。
・今後スケジュールの進行ごと企画内容の変更・修正・追記を随時してまいります。
その際企画内容更新のお知らせを、DM一斉送信制限の関係上個別にご案内することができない場合がございます。
恐れ入りますがこれら更新のお知らせは主催のtwitterアカウントのタイムライン上にて随時ご案内して参ります。お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、今後そちらをご参照頂けますよう宜しくお願い致します。
・進行によっては企画が中止になる場合もございます。その際は改めてご対応に関するご連絡を致しますのでご理解とご了承をお願い致します。


その他ご質問などあれば主催(@yoikowainega)までご連絡ください。
宜しくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (92人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yoikowainega 参加します!
      ひかりさん@獅童家の飼犬 2133日前 
    2. @yoikowainega 参加します!
      みゃ〜び🍚 2131日前 
    3. @yoikowainega 参加します!
      しゅんた 2130日前 
    4. @yoikowainega 参加します!素敵です!
      ふじ 2130日前 
    5. @yoikowainega 参加します!
      れほ゛ 2130日前 
    6. @yoikowainega ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。改めて参加させてください!
      私 2130日前 
    7. @yoikowainega 今知りました!!( サイキックパワー充填してきたので(?)参加いたします!
      紫水誡@サイキ×アイマス誌執筆構想中 2129日前 
    8. 参加します!
      そうすけWD🐏わためいと 2129日前 
    9. @yoikowainega 参加させていただきます。よろしくお願いします
      ハルタ 2129日前 
    10. @yoikowainega ギリギリですが参加させていただきます!
      マーチ万太郎 2128日前 
    11. @yoikowainega サイキック参加します!
      イチコ@おたゆ祭り 2127日前 
    12. @yoikowainega 参加します!
      てくも 2127日前 
    13. @yoikowainega ギリギリで申し訳ありません。参加いたします!
      RYNO 2127日前 
    14. @yoikowainega 参加します!
      KGYゴールドタウン総統閣下 2127日前 
    15. @yoikowainega ギリギリになりますが、参加します!
      ときわ@デレ大阪 2125日前 
    16. @yoikowainega ギリギリですみませんが参加します!
      るきは 2125日前 
    17. @yoikowainega 参加します!
      アーボルアボチ 2124日前 
    18. @yoikowainega 参加します!ギリギリになってしまって申し訳ございません。
      アララギP 2124日前 
    19. @yoikowainega 参加します!
      團長 2124日前 
    20. @yoikowainega 参加します!まだ間に合いますか!?
      ガビル(サイキック) 2124日前 
    ログインしてコメントする