MAST

[1256views]


詳細
何度だって Here we go!
「最高!」更新し続けるんだ

☆開催にあたって☆
5月に入り春の暖かさがやってきたかと思いきや、夏日かと思われるほど暑い日もありますね。
寒暖差が激しい昨今ですが、体調に気をつけつつ、今月もアイマスカラオケオフを実施していきます。

アイマスの動きとしては、新作のシャイニーカラーズが稼働開始や、SideM3rdTourLive終了などがありました。また、来月にはミリオンの5thライブが控えています。
新たな仲間も加えつつ、それぞれが一歩ずつ歩みを進めていますね。

今回も幹事はMASTが務めさせていただきます。
よろしくお願いします。

なお、今回のオフの参加にあたっては、鑑賞イベントのためカラオケの時間が短くなることを予めご了承いただければと思います。

☆実施イベント☆
①カラオケオフオープニング曲合唱 最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は1曲準備しています。
②自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。
フリーカラオケ フリーでアイマス曲を歌っていきます。
④テーマカラオケ(成長を感じたアイマス曲このオフの翌週にはミリオン5thライブが開催されますが、ミリオンの要素の1つには成長が挙げられています。また、アイマス全体で見ても間もなく13年、うちシンデレラガールズの歴史はその半分を占めるほどになりました。ここまでの歩みの中でアイドル、演者、はたまた歌そのものも様々な成長を遂げてきたと思います。今回のテーマではその成長を感じた瞬間をアイマス曲で表現してもらいます。選曲理由を述べた後、歌っていきます。
⑤ミリシタ全ステージ鑑賞会 このオフの翌週に開催されるミリオン5thライブの前に、ミリシタが作ってきた全てのステージを振り返りたいと思います。ミリシタは来月で1周年を迎えるので、この1年の歩みの振り返りも含めています。
⑥その他 何か実施できそうな企画があれば実施します。

☆開催日時☆
5月27日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
5月26日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう
☆開催ログ☆
今回は実施したオープニング曲、テーマカラオケのログを残しておきます。

●カラオケオフオープニング曲合唱
・Brand New Theater!
来週に控えたミリオン5thライブのオープニング曲となることを予想してこの曲を選曲しました。

●テーマカラオケ(成長を感じたアイマス曲)
アレンP:Precious Grain
なみっちP:Wonder goes on!!
鍋島P:NUDIE★
OWNP:TOKIMEKIエスカレート
ヤスP:シルエット
リュウP:私色ギフト
でっちP:未来飛行
MASTP:Hearty!!

成長の対象は特別何かを指定した訳ではありませんが、演者の成長にフォーカスした選曲が多く揃ったように感じました。
やはり掛けてきた時間だけ、変化や成長を遂げているものだと感じました。
変わらずに居ることは、確かに安心できるのかもしれませんが、今以上になることはできません。成長を遂げるためには変わっていく必要があります。
時にそれが寂しく感じることもありますが、時にこういったオフなどで過去を振り帰りながら、今を見つめ、楽しんで、未来につなげていきたいと思います。

次回もよろしくお願いいたします。

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MAST_iP 参加します!
        ヤスP 2169日前 
      2. @MAST_iP やっと…やっと参加ができます…(;Д;)(;Д;)
        なみっち@最初っから最後までクライマック 2166日前 
      3. @MAST_iP 参加します!
        汪黒 出口(旧でっち) 2164日前 
      4. @MAST_iP 参加します!MR最終回に行くので、17時前後の切りのいいところで早退します
        リュウ@1/23MTW0809リリイベ1 2163日前 
      5. @MAST_iP 参加します!
        O◯ 2163日前 
      6. @MAST_iP 参加します!
        アレン:P5R→GT7💉💉💉💉 2163日前 
      7. @MAST_iP 参加します。但し、めっちゃ遅れる予定です。
        キム 2162日前 
      8. @MAST_iP 参加します!
        鍋島 樽人 2162日前 
      ログインしてコメントする