2018524[木] 19:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎
ジョコタス女学院 乙女の集い【五期生】

クロ@ボドゲ沼🎲 / たまむらの三月兎🐇

[397views]


詳細
第五回!ジョコタスカフェで萌札女学院を遊ぼう!
心に乙女を宿してさえいれば、男性でも勿論ご参加頂けますよ。
ひとたびゲームが始まれば貴女は伝統あるジョコタス女学院の生徒です。
はしたない言動は慎みましょう(すべてのプレイヤーにお嬢様言葉が強制されます)

今回も分かりやすく萌札のルールを採用しています。
それぞれ3枚の属性カードで構成された二人の殿方を場に並べ、お姉様(親プレイヤー)が
どちらを選ぶのか予想し、チップを賭けてください。
お姉様の理想の殿方を当てて差し上げましょう。
※参加者には各々の好きな属性を二つずつ記入して頂き、ゲームに使用します。
その欲望、解放しろ!

◆ジョコタスカフェさんのテーブルをお借りするので、入店時に利用料をお支払い下さい。
◆会場のルールもジョコタスカフェさんのものが適用されます。飲食物の持ち込みや、店舗、他の利用者の迷惑になる行為はご遠慮下さい。
貴女は品行方正なお嬢様です。
◆参加人数によって貸し切れるスペースが変わるので、可能であれは事前に参加表明をして頂けると助かります。
もちろん、当日飛び込みのご参加も歓迎します。
◆本来最大6人向けのゲームであることや、スペースの都合で8人までを想定しています。
(希望者多数の場合、2順するゲームを1順で切り上げ入れ替える等対応は出来ます。)
http://giocotasucaffe.crayonsite.com/
◆プレイ時間の目安は4人で60分、8人で100分程度です。

◆本イベントとは別に、5/20(日)にもジョコタスカフェさんにて萌札女学院の普及活動を行う予定です。
興味はあるけど平日の参加は難しいという方は、そちらもご検討下さい。
※当日の混み具合や参加希望者の数等によりますが、17時退店予定の希望者がいるので、16時までには開始します。

場所
ジョコタスカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gumto 参加しますが到着が19時半くらいになっちゃうかと思います…
      ラージス 2164日前 
    2. @gumto 初めてですが参加希望です!
      momo 2164日前 
    3. @gumto 興味がございます。参加者が少ないようならば、参加いたしますわ。
      Fe(エフイー)@ババババババババ 2163日前 
    4. @gumto なんとか参加できそうですわ
      ハシコ@ 2163日前 
    ログインしてコメントする