2018525[金] 11:00

初参加歓迎
こどものもの交換会しましょう

ユースライブラリー「えんがわ」

[315views]


詳細

9293169950517.jpg
毎月1回小さな子どもさんがいるお母さんやお父さんが集まり、お昼ご飯を食べたり、おしゃべりしたり、コーヒーを飲んだり、、、このゆるゆる会も3回目となりました。

今回は前回参加してくれたお母さんからの要望で、子どものもの交換会を行います。子どものものなら何でもOK!服でもおもちゃで便利雑貨でも!まだ使えるけど使ってないもの、もらったけど使わなかったもの、余ってるものなどなど、家に眠っているものをお持ちください。もちろんもらうだけでもOK!(お持ちいただいたもので引き取り手が見つからなかったものは各自お持ち帰りいただきますようお願いします。)

場所はフローリングの座敷なので赤ちゃんも安心です。授乳/オムツ替えもできます。
11:00から15:00まで開いているので、お好きな時間にどうぞ。
12:00~13:00はランチタイム。みんなでお昼ご飯を持参して食べています。お隣にあるコーヒースタンド納屋のおいしいコーヒーも好きな時に注文できます。

毎回「はじめまして」の方がいらっしゃいますが、知らぬ間に打ち解けてみんななかよく話したりしています。なので、知り合いがいなくてもお気軽にお越しください。子どものこともみんなで見合いっこするので、お母さんの息抜きにもOK、子どもの人見知りや場所見知りにも効果的かも?!子ども同士の交流を見るのもおもしろいですよ!

場所:Youth Library えんがわ(Coffee Stand 納屋のお隣) ※専用駐車場あります。
運営協力費:1家族300円(※小さいお子さんは無料。コーヒー代は別になります。)

プレママ・プレパパも歓迎です。気軽に来てください。

場所
Youth Library えんがわ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする