2018624[日]

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK料理
6月24日 第6回人気のボードゲームで遊ぼう!

ひっきー

[1338views]


詳細
時間 11時~21時時間変更です!朝は104号室でやってます!
料金 1000円
場所 生野区区民センター(最寄駅 桃谷駅から徒歩10分程)(部屋は302です)
定員 24名

6月も東成区民センターが取れなかった為生野区区民センターでやることになりました。
来月からは3ヶ月分ほど東成区区民センターを予約したのでそちらで開催できます!

今回も調理室がないのでケーキか何かお菓子を作って持っていこうと思います。
飲み物も用意しております!(ジーマミ豆腐という沖縄料理のデザートを作ることにしました)

最近TRPGをやっていて熱に当てられてシノビガミを購入してしまいました。どなたか遊んでもらえると幸いです。 現在シノビガミプレイヤー4人です。あと1人まで募集してます。やってみたいという方はコメントに参加希望の旨お願いします。(注 GMも含めて参加者は初心者ばかりです。)

他にもモンスターメーカー、ワンナイトマンションを購入したので良かったら遊びに来てください!

最近よく遊んでるゲーム
重たいゲーム ガイアプロジェクト やりたい重ゲー 惨劇ルーパー モンバサ  カヴェルナ
軽いゲーム アルゴ 命の砂時計 宝石のきらめき 命の砂時計 ごいた Are You 勇者?等

持っているゲーム一覧
http://twipla.jp/events/309378

場所
生野区区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員24人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 朝の時間借りれてなかったみたいで時間変更になりました。104号室で朝はやってますのでそちらの方に来てくださいー
    ひっきー 2134日前 
ログインしてコメントする