2018524[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
タマフル・トップ5・生活は踊る・アフター6ジャンクションリスナーオフ会

ユタカポリマー

[1463views]


詳細
180827374668034.jpg
タマフル・トップ5・生活は踊る・
アフター6ジャンクションリスナーオフ会
2018/5/24(木)20:00〜
渋谷MeWe ¥1,000+1ドリンク

TBSラジオが65年以上続いた野球中継に幕を下ろし、ラジオ新時代を告げる大型カルチャー番組。 映画・音楽・アイドル・本などの最新カルチャー分析や、独自過ぎる視点で研究した独自のプレゼンなど、日常の中にある「おもしろ」を掘り起こすカルチャー・キュレーション番組の形をとりながら、現代社会に広がる様々な嗜好の多様性を受け止める。 カルチャーを知る、研究するだけでなく楽しく体感できる3時間生放送(https://www.tbsradio.jp/a6j/などのオフ会です!

こんにちは!RAZORAZOです。

 当オフ会の会場の渋谷の居酒屋MeWeは、今週で16周年です!おめでとうございます!名曲居酒屋という名の通り、いい曲が聞ける、いい曲の話が出来るお店です。もちろん飲み物も料理もお客様もいつも素晴らしい!カンパーイ! こんなステキなお店に当オフ会がお世話になるようになって、今月で3周年です。

どうもありがとうございます!これまたカンパーイ!3年早いなー! お集まりくださるリスナーのみなさまのおかげで、オフ会は最近ますます盛況で驚くばかり!先月はアトロクが話題を独占していましたが、今月はいかに? 人間交差点やピクニックやチェアリングの話かな?安定の映画の話題かな? ふふふ、そういえばあたしゃ「生活は踊る」のヘビーリスナーだからね〜 とはいえやっぱり、時間の確保問題が少しでも解決するアイデアは?とか、希釈とは何か とかかなー? いろいろ話しましょう。
 おっと、今回は企画があるんでした!タマフルをなんらかの形で聞き直しておくといい、推しペンがあれば持参のこと、ってオカジニアさんが話していたけど、なんだっけな?! お楽しみに!
 日頃なかなか番組の話ができないってみなさま、ぜひお越しください。

番組の話は普段からしてるけどもっと話したい方もぜひ! いつもの方、お久しぶりの方、初MeWeの方、初参加の方! リスナーならどなたでも! ご予算2000円弱以上を持って 坂を登って来てください! カンパーイ!


こんにちは!オカジニアです! 

アトロクで一番好きな時間は19:30ぐらい。 快適生活の村井さん…大好きです! 

 さて、本題に入るべき!

 5月はMeWeさんは16周年、 オフ会がMeWeさんに移って3周年… ということですが! 私オカジニア、27日に誕生日を迎えることを勝手に記念して、 今回は21時半を目処に企画を担当させて頂きます◎ 
昨年の8月は快気祝でBGM係を担当しましたが、今回は… 

「オカジニア的タマフルベストモーメント模試!」 

カルトQ大好きなオカジニアスパイスが加わったタマフル模試です。
 基本問題から「今音源があればわかるのにー!」っていうむず痒くなってもらいたい問題まで… 
ただいま鋭利選定中であります。 出題範囲は2012年から2018年まで。
 年末恒例のあの企画とか僕が仲良いあの人の出演回とか… 
多方面にもう一度耳ヲ貸スベキ!
 成績優秀者にはささやかな賞品も用意しますのでー◎ 
あ、僕もペンは用意しますが、是非御自身の推しペンを持参して愛でながら答えて下さい。

 少しばかりお時間お邪魔しますが、 楽しい時間になれることを願っています
 もちろん、アトロクや人間交差点やアイドル好きな方はビバラポップのお話も是非!

 気を付けろー!



場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 今回も若干の音源配布致します!@YTKpolymer 参加します!
      さますや(冷ます屋) 2139日前 
    ログインしてコメントする