2018527[日]

ボードゲーム途中参加OKどなたでも茨城常陸大宮入退室自由
ぼっちとボドゲの会 第38回開催のお知らせ

ぼっちとボドゲの会@次回5/27

[895views]


詳細
常陸大宮市でボードゲームを遊ぼう!

ぼっちとボドゲの会 ] 第38回開催のお知らせです。

日時:2018年5月27日(日) 10:00-21:00
所在地:茨城県常陸大宮市中富町3135-6

会費:300円 (初参加無料) 
入退室自由です。

定員:20名 

ご来場のタイミングによっては待ち時間が発生することがあります(最悪数時間の可能性もあります)ので、予めご了承ください。

主催のイシイも午前中はプレイ時間が短めのボードゲームをプレイしますが、13時くらいからは数時間かかるゲームをプレイしますので、初めての方や初心者の方に満足に対応できないこともあります。


車でご来場の際にはロゼホールの駐車場に停めてください。
 図書館や役場側だと17:00に駐車場を閉鎖されてしまいます。
※会場内飲食自由ですが、プレイ中のテーブルではご遠慮ください。
※昼食及び夕食はあらかじめ用意したほうがよいかと思われます。
※途中入退室自由です
※良識を持って遊べる方なら、どなたでもご参加いただけます。

プレイをご遠慮いただいているゲーム

TCG

TRPG

人狼ゲーム(レジスタンスなどの人狼テイストはOK)

人生ゲームやモノポリーなどの双六(ご家庭でお楽しみください)

キャッシュフロー

七つの習慣

記載されいている以外でもNGの場合があります。

また1つのゲームだけを固定メンバーでプレイし続けることもご遠慮ください。


当たり前ですがマルチや宗教、政治活動などへの勧誘も禁止です。
こういった行為などが確認できしだい即刻退室していただきます。
(会費は投げてお返しします)

ぼっちとボドゲの会 主催者 イシイ

場所
茨城県常陸大宮市中富町3135-6
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @eroticismblue 体調を崩してしまったので不参加です。参加としていたのにすみません。
      クロ 2151日前 
    ログインしてコメントする