2018530[水] 07:30

知り合い限定初参加歓迎
クロノス社番組観覧部#1 千葉ロッテマリーンズの本拠地近くのイベント会場で観覧する(番組名は言えないためボカしています)

ワイエム

[928views]


詳細
新たな部として、番組観覧部というのを(勝手に)立ち上げました。

初回となる今回は番組名は伏せますが、姉妹番組となるこちらでは観覧が実施されるので、一緒に観覧をしてみませんか?

集合場所:JR京葉線 海浜幕張駅
集合時間:7時30分

タイムテーブル
集合後 会場へ移動(徒歩10分前後)
8:00〜 受付申し込み
終了予定時間:23時30分(状況次第でかなり早く終わる可能性有り)
終了後 海浜幕張駅に戻り解散

※1
締切についてですが、早いとは思いますが5/6(日)21:00を目処に〆切といたします。ただし収録直前で追加募集がかかる場合は再度DMでお知らせいたします(不参加表明者は除く)

※2
同行者の氏名・年齢・性別を送る必要がありますので、下記のアカウントをフォローしてください。「参加する」もしくは「興味あり」としたアカウントへDMで情報収集願いをお送りしますので、ご協力お願いします。
@Chronoskanranbu
追記5/24:主催者アカウントでも並行して、個人情報記入願のメッセージをDMで送らせていただきます。

※3
収録時間と主催の仕事の都合上、アフターについては行わないのでそこはご了承ください。

※4
当選に漏れてしまった場合、代替のオフなどは行わない予定です。


場所
JR京葉線 海浜幕張駅
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. すみません、その場所だと帰れそうにないので今回は見送ります…。
    いつき 2186日前 
  2. すみません。帰れないです。無念。
    スイクン 2185日前 
ログインしてコメントする