2018512[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ホシノ企画→

ホシノ企画

[1245views]


詳細
お世話になっております(あるいは初めまして)、ホシノ企画です。

ちょっと急ですが、5月12日(土)のお昼に大喜利会「ホシノ企画」やります!
今回はコンセプトとして、比較的シンプルに大喜利をやるための時間を半分と、
ホシノ企画で今までやってきたものや未発表の企画などの中から、いわゆるバラエティ色の強いものをやる時間を半分で予定しています。
お馴染みの方から初めての方まで、ご都合よろしければお越しいただければ幸いです。

☆ 日時 : 5月12日(土) 13:00〜17:00
途中参加・途中退出可能です。

☆ 場所 : 茨木市福祉文化会館(オークシアター)201号室
(茨木市駅前四丁目7番55号)
阪急茨木市駅・JR茨木駅からそれぞれ徒歩10分以内くらいの場所にあります。

☆ 定員 : 16名
☆ 参加費 : 500円
(観覧(またはキャンセル待ちで来たけど空きがない場合など)は無料です)

☆ できれば持参いただきたいもの : 持ってる人は、自分の分の大喜利セット(ホワイトボード・ペン・イレイサーなど)
こちらでも若干数を持ち込むので、ご用意がなくても大丈夫です。

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上で、ホシノ企画( @ichimai_iwa )か、ゴハ( @goha5800jp )にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく
今回は事前の参加連絡で定員16名(運営除く)に達した場合、その時点で連絡無しからの当日参加はお受けできない場合があります、ご了承下さい。

今回の企画!
詳細は未定ですが、上記の通り
・参加人数によって形態は考えようと思っていますが、全員でのローテーションか、数名ずつが前に出るようなスタイルでのシンプルな大喜利をする時間
・「当てえよ!」「ガヤ狼」「ボケロクロス」などのホシノ企画で過去にやってきた企画と、これから試してみたい企画案の中から、いくつかをやってみる時間
をだいたい同じくらいの割合で取っていこうと思っています。

「大喜利をやってみるのは初めて(あるいは、初めてに近い)」、または「観ることはあるけど、やることはない」という人でも大丈夫です!ぜひ一度お越しいただければ。

場所
茨木市駅前四丁目7番55号
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ichimai_iwa 参加します!
    とろぽん 2179日前 
  2. @ichimai_iwa 参加します!
    かわうそ 2179日前 
  3. 202号室の人に迷惑かけないよう頑張ります
    Ikoriha Yimiran 2179日前 
  4. @ichimai_iwa 参加します!
    ギ調 2179日前 
  5. @ichimai_iwa まだ色々どうなるか分かりませんが参加したいです! 
    BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 2179日前 
  6. @ichimai_iwa 興味あり!
    ダンジョンのT 2179日前 
  7. @ichimai_iwa 参加します!
    爪田家 降斗(ぷるーと) 2179日前 
  8. @ichimai_iwa 橋本直也です!
    ポセイドン 2178日前 
  9. @ichimai_iwa 参加します!
    橋本インフィニティ直也 2178日前 
  10. 新人歓迎会のため行けなくなってしまいました。誠に申し訳ございません。
    とろぽん 2178日前 
ログインしてコメントする