201863[日] 14:00

人形劇三国志オフ会鑑賞会初参加歓迎どなたでも
6/3(日)14:00〜 【第7回】人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 [ 1周年記念 赤壁・華容道スペシャル ]

人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

[1249views]


詳細

人形劇三国志DVD鑑賞オフを始めて、この6月で丁度、1年となりました。ここまで続けてこられたのも、ご参加頂いた皆様のお陰です。本当に有り難うございます。


今回はそれを記念して、様々な方に繰り返しリクエストを頂いていた「第33 赤壁の戦い」に「第34 曹操を逃すな!」をセットにした企画、 [ 1周年記念 赤壁・華容道スペシャル ]を開催させて頂きます。


敗走していく前後の曹操の姿を、みんなで燃えながら楽しく鑑賞しましょう!


今後も友の会へのご参加、ご声援等を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。



----------------------------------------------------------------------- 


6回からの変更点について  


ご参加者様のご要望と会の内容・トークバランスを考えた結果、前回の第6回目から最大5時間枠での開催とさせて頂いております。(途中退出はいつでも可能です)

その分、料金が今までよりも、少し上がる形になりました。ご了承の上、ご検討頂けますよう、よろしくお願い致します。



-----------------------------------------------------------------------


【日時】

6/3(日)14:00

(途中退出可能。18時台撤収予定。枠としては19時までの予約です。)


【場所】

パセラリゾーツ横浜関内店


【募集人数】

15


【ゲスト解説】

船塚洋子さん(人形操演者)

[人形劇三国志では曹操、平家物語では義経をメインに操演されていた方です]


【参加費】

3,300円(税込)

ゲストのカンパ費用は、この中に含まれておりません

 (最終的に 3,300円の頭数割りとなります)


【お申し込み締め切り日】

(第一次)5/13(日)

(最終締め切り日)5/27(日)22:00


-----------------------------------------------------------------------



《参加表明、参加される際の注意事項》


当日は現地集合、現地解散となります。待ち合わせ等詳細は後日、参加者様にDMにてご連絡致します。

twitter相互フォローをご希望でない方は、こちらからお声がけをしたタイミングで、DMを「誰からも受け取れる」設定にして下さい)


日程調整中で参加する予定のある方は、「興味あり」ボタンとコメント欄にてご表明下さい。将来的に参加したい方のご表明もお待ちしております。


場所
パセラリゾーツ横浜関内店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @kwmt_3594off 参加します!
    ナベさん (船塚洋子) 2190日前 
  2. @kwmt_3594off 参加させていただきたいです。宜しくお願い致します。
    るー@新刊通販受付中です 2186日前 
  3. @kwmt_3594off 参加します!
    チヒヒ 2178日前 
  4. @kwmt_3594off IFさんと一緒に参加いたします。よろしくお願いいたします!
    音埜まいこ 2177日前 
  5. 参加します!今回友達を一人連れて行きたいと思いますので、2名ということでよろしくお願いします
    ちろすけ 2176日前 
  6. まいこさんとちろすけさんで各2名ずつ、枠を押さえさせて頂きました。現在、参加者9名・残席6になります
    人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 2176日前 
  7. 実際の募集枠は15名ですが、Twitterを使っていない方の席を押さえる為、表示を13名にしています。よろしくお願いします
    人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 2176日前 
  8. @kwmt_3594off 初めまして。当初よりずっと参加したかったのですが、今回やっと都合がつきましたので、ぜひ参加させて下さい。友人と計2名でお願い出来ますでしょうか?
    黒須すて壱 2175日前 
  9. 黒須さんで2名様分、枠を押さえさせて頂きました。同上の理由で表示を12名にさせて頂きます。現在、参加者11名・残席4になります
    人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 2175日前 
  10. @kwmt_3594off 前回初参加で今回も参加します!よろしくお願いいたします。
    うしクン 2175日前 
  11. @kwmt_3594off 参加します!前回に引き続き2回目の参加表明します。三国志同人誌を何冊か持っていきたいと思います。よろしくお願いいたします
    子将 2175日前 
ログインしてコメントする