2018430[月]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム途中退室OK溝の口
[4/30(月 祝日) 9:00~21:45 溝の口ボドゲ会 (tris) 第23回

tris@溝の口ボドゲ会()

[1107views]


詳細
4/30(月 祝日) 9:00~21:45 溝の口ボドゲ会 (tris) 第23回
・概要

溝の口駅、マルイの近く公共施設「てくのかわさき」で土日の朝かお昼から国内外のボードゲームを遊ぶオープン会「溝の口ボドゲ会 (tris)」を開催しています。

気軽にお立ち寄り頂き、皆で楽しく過ごせるゲーム会を作っていこうという場です。皆様のご協力が必須ですし、やりたい事、やりたいゲーム、その他諸々なんでもご相談しながらやっていけたらなと思います。

初めて参加される方は不安になることもあるかと思いますがボドゲやボドゲ会が初めての方にはサポートしますので、お気軽においでください。
ボードゲーム初心者、ボドゲ会初参加の方、ベテラン勢どなたでも大歓迎です。
途中参加、途中退出完全に自由です。当日の参加表明も大歓迎。飛び入り参加も枠が開いている限り歓迎いたします。

ご質問がありましたら、主催のtwitterアカウント (citratus9)もしくはmorusalba2@gmail.comにまでご連絡下さい。

・日時
2018/4/30 9:00~21:45 (22:00完全撤収 退館含めてです)
途中参加、途中退出、見学もお気軽にどうぞ。

・最寄り駅
JR南武線 「武蔵溝ノ口駅」東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩5分

・開催場所
てくのかわさき 1F 第2研修室
〒213-0001 川崎市高津区溝口1-6-10
[詳細URL:]https://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno-koutu-tizu.html

・参加方法
twiplaにて参加表明をお願いいたします。参加表明後のキャンセル等もお気軽にどうぞ。
twitterアカウントをお持ちでない方は、morusalba2@gmail.comにまでご連絡下さい。

・参加費用
500円 (会場レンタル費等にあてさせて頂きます。)


・主催持ち込みゲーム
下記のURLに所持ボドゲを登録してありますので、何か希望がある方はご連絡下さい。
https://bodoge.hoobby.net/friends/3840/boardgames/have


・ゲーム持ち込みについて
主催があんまりボードゲームをたくさんは持っていないので参加者様のゲームの持ち込みは大歓迎です!遊びたいものをお持ち下さると助かりますが、お持ち頂いたものを遊べる卓が絶対に立つとは限りませんのでご了承下さい。希望度が高い物は参加時に表明して頂けるとなるべく卓を立てる様に調整しております。その際、持参か否かも書いてあると助かります。
インストや説明等を持ち込み頂いた方にお願いする事があると思います。よろしくお願い致します。
勿論、まだ遊んだことのないゲームの持ち込みも大歓迎です。一緒に説明書を読み解いたりしながら遊んでいきましょう。買ったけど遊ぶ機会がなかったボドゲ、お待ちしております。

・施設の理由についてのお願い
会場は飲食物の持ち込み可能ですが、アルコールは不可です。ご協力をお願いします。
会場で発生したゴミは各自でお持ち帰り下さいますようお願いします。
会場内は完全禁煙です。こちらもご協力をお願いします。

・注意事項
ゲームは誰かの持ち物ですので大切に扱うようお願いします。
ゲーム中は名札の着用をお願い致します。(名札はこちらで用意いたします)。名札持参でも大丈夫です。人数がそんなに居ない場合はしてなかったりするかも知れません。
ゲーム中の飲食はゲームが汚れないものに限り自由と致します。心配な場合はお手数ですが主催にご確認下さい。
マルチ商法、宗教の勧誘は禁止とします。
手荷物、貴重品の管理は各自でお願い致します。

・お願い
皆で楽しく遊べる場を提供出来るように努めていきますが、まだまだ不慣れな主催です。
参加された方皆様が安心して楽しく遊べる場を作っていくためにも、ご意見募集しております。
改善点ありましたら、少しずつでも直していければと思います。よろしくお願いします。
834503069023903.jpg

927271548564885.jpg

場所
てくのかわさき
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @citratus9 参加します!
      ひびきち 2162日前 
    2. @i_hibikichi ひびきちさん、参加ありがとうございます!
      tris@溝の口ボドゲ会() 2162日前 
    3. @citratus9 時間あいちゃったので参加してもいいですか?11時~12時ごろになっちゃうと思いますが?
      蒼き箱 2160日前 
    4. @citratus9 参加します!
      たまご.egg 2159日前 
    5. @citratus9 参加します!
      たき 2159日前 
    ログインしてコメントする