2018510[木] 19:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
ボードゲームグランプリ 第4回テストプレイ会

ボードゲームグランプリ

[1414views]


詳細
ボードゲームグランプリの第4回テストプレイ会です。

テストプレイとは、作ったボードゲームを完成形にする前に、試しに遊んでみることです。
さあ、みんなでボードゲームを作ってみましょう!
※ボードゲームグランプリの応募予定作以外もテストプレイしていただけます。

募集対象は、こちら。
1.テストプレイしたいゲームをお持ちの方
2.ボードゲームのテストプレイにご協力いただける方:テスター
3.ボードゲームを集中して作りたい方

参加される場合は、上の1~3、どの形で参加するかを明記ください。

会場使用費:500円
354735262173179.jpg

枠のためにボードゲームグランプリのアカウントが興味ありにいますが、実際にはボドゲーマより担当者が参加し、当日は進行させていただきます。
自由な雰囲気のイベントですが、しっかり場を見ながら運営させていただきますので、こういったイベントは初めての方もお気軽にご参加ください。


詳細はこちらをご確認ください。
https://bgp.hoobby.net/lifull/events

場所
ディアシュピールツヴァイ(3階)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員16人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @boardgameGP 参加します!1で参加予定です。
      月並いおり 2192日前 
    2. @boardgameGP GWにかまけていたら調整の時間が無い状態に…上手く回せる状態と判断できた段階で参加を改めて表明させて頂きます! あ、でも②の方で普通に参加するかもです。
      月向こねこ 2180日前 
    3. @boardgameGP 1で参加予定です!
      たま々 2179日前 
    4. @boardgameGP 1で参加します!
      でじ@decoct 2178日前 
    5. @boardgameGP 回せそうなので1で参加させていただきます!よろしくおねがいいたします!
      月向こねこ 2177日前 
    6. @boardgameGP 2で参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
      てと 2176日前 
    ログインしてコメントする