金輝 発達障害アートカフェバー 大阪

[1383views]


詳細
あなたの見ている世界を「現実」だと思うでしょうか。
おそらく、ほとんどの人が、「何を言っているんだ?そりゃそうだろう。」と答えると思います。
ところが、
「あなたが見ている世界は、作られた世界である」
ということ、
「脳は一つのものしか見えない」
「あなたの考える現実は本当は現実ではない」
というようなことが証明されるようになってきました。

359894373143629.jpg

どういうことでしょう。
「引き寄せの法則」と言うのが一時期大流行しました。良いことを考え、口にするとそれを引き寄せるという理論です。私はこの法則は確かにあると思います。

正確に説明すれば「引き寄せる」のではなく「見えるようになる」のです。
「この夢を絶対に叶えるんだ」と思って言葉にしたときに、その実現に必ず必要な方法が見えてくるようになる事はお分かりですね。意識をフォーカスしたものが突然あなたの目に飛び込んでくるのです。

今回の未来会議では、「言葉が現実化する」理論を学び、
また、あなたの人生を好転させていくワークをやっていきたいと思います。

さて、今までの未来会議同様お分かりかと思いますが、
1、否定禁止
2、プラストーク
3、うなずきの徹底
は基本ルールです。

私たちの未来会議は「否定のない空間」です。
とにかくマイナストークで未来を語ると、どんどん未来が暗いものになってしまうからです。
否定ばかりする人は申し訳ありませんが、退場していただくルールになっていますので、了解の上ご参加のほどよろしくお願いいたします。


開催日時
2018年5月13日(日)
17〜19時半です。

料金
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふあみ~ゆ東心斎橋V 4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kinkihattatu すみません、間違えて鍵アカの方から参加希望のコメント送ってしまいました。後で取り消しておきます。まだ満員でなければよろしくお願いします~!
      🔥🔥🔥ひんし🔥🔥🔥 2188日前 
    ログインしてコメントする