2018513[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
大喜利錬成会 5月度講習会

キューバ代表・怪人セトベア

[816views]


詳細
GW?知らんわそんなもん!
ということで5月の大喜利錬成会は普通の日曜日に開催になります。
例のごとく持ち込み企画・お題も大歓迎です!
参加不参加問わず皆様からのお題をお待ちしています!

持ち込み企画を行いたい方は主催までDMお願いします。
お題に関しては主催にDMで送るか、当日紙に印刷してお持ちください。

【企画予定】
●フリー大喜利…文字通りお題に対して自由に答える大喜利、ボケ放題プランとなっております。最後にベストアンサーを決めます。
●スーパーからくり大喜利…大喜利でよく「正解」って出ますよね、それをみんなで探しましょう。「ナイスボケ」「バカ」でも点数入ります。
●大喜利プレテスト…一答ごとに点数をつけて今日の首席を決めます、わりとガチ目に出来たら。
〇特選クソお題ドリル…時間が余ったらやります。良質なお題だけが大喜利ではない!どうしようもないクソお題をみんなで料理していきます。

参加費:300円程(施設利用料を人数で割りますが、300円以上徴収することはありません)

場所
札幌市北区北8西3 札幌市男女共同参画センター 研修室1(札幌エルプラザ4F)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @setokumaP 興味あり!
      紗月アクア 2195日前 
    2. @setokumaP 興味あり!
      💎みなと。 2195日前 
    3. @setokumaP 参加するっス
      みどーかずまさ@たざわじん@チャンス×白 2191日前 
    4. @setokumaP 行けないと言っていたのですが、何とか時間作れたので参加します!
      窓際隊隊長 2177日前 
    5. @setokumaP 21時半ごろに抜けますがそれまで参加します
      タチナミ 2177日前 
    ログインしてコメントする