2018630[土] 19:00

カタン 北陸 日本選手権初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【参加者募集】6月30日~7月1日 カタン日本選手権北陸大会前日 お泊まり

どど@Catan West Japan

[1647views]


詳細
2018年6月30日の月例会に参加して、みんなで宿に移動して、次の日はみんなで北陸大会に参加と、せっかくみんな集まるならずーっと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
名付けて「お泊まりカタン」!
北陸カタンクラブの月例会にご参加で宿泊される方々は宿まで送迎する予定です。
もちろんお泊まりからの参加もオッケーです!
お泊まりから参加の方は最寄り駅(宇野気駅)から徒歩1分ですので、それぞれのタイミングでチェックインしていただければと思います。
部屋は大部屋でみんな同じ部屋になります。(鍵なし)

料金は、素泊まり大部屋:
学生:4000円
社会人:5000円(税込み)
※鍵付きの部屋を希望の方はお申込み時にその旨お伝えください!(料金は約+2000円になります。)
※女性は鍵付きの部屋になる場合があります。
せっかく北陸&それ以外の場所から集まったのですから、楽しい時間を過ごしましょう♪

またお泊まりの方々向け(この食事のみの参加は不可)に昨年好評だった松の寿司での夕食を受付ます!
あの豪勢な寿司三昧を楽しみませんか?
こちらは飲み別で、
特上:4500円
上 :3500円(飲み物/税抜き)
注意)ただし、こちらは会場の関係から先着17名限定です。
その他の方々は他の近所のお寿司屋さんなどを紹介いたしますので、そちらで各自で夕食を取っていただきます。
ちなみに近所のお寿司屋さんも決して劣っていませんので、ご安心ください。
※宿は30名分程確保してありますので、松のに行かなくても宿泊可能です!

◾申込み方法
素泊まり:普通に、ただエントリーしてください。
松の宴会希望:「特上希望」or「上希望」のどちらかをエントリー時に記載お願いします。

※北陸大会の前泊になります。本番は大会ですから、騒ぐのはほどほどにして、寝るようにしてください♪(笑)
※当日の車の関係で移動が電車になる場合もあります。ご容赦ください。m(__)m

みんなで楽しい思い出を作りましょう♪(⌒‐⌒)

場所
なごみ亭 かほく市
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (30人/定員30人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します!特上でお願いします!
      どど@Catan West Japan  2196日前 
    2. 特上を希望します!
      usageman@第七期屯田鉄人&第23 2196日前 
    3. @dodo_kuns 参加します!特上ボリュームがすごく食べきれるのか心配なんですが、、特上お願いします。
      Hiroshi Tajima🌗 2196日前 
    4. @dodo_kuns 参加します! まつのさんではつまみはダメですか?
      まゆ猫 2196日前 
    5. @dodo_kuns 参加します!特上でお願いします(^^)/
      パル男@イオ(きっとカタン好き過ぎる勢) 2195日前 
    6. @dodo_kuns 「特上希望」アクワイアのプレイヤー募集
      井上光晴 2195日前 
    7. @dodo_kuns 参加します!特上で!
      新月 2180日前 
    8. @dodo_kuns 参加します!特上でお願いします。あと、アクワイアのプレイ可能です。
      おぎや 2170日前 
    9. @dodo_kuns 参加します!上でお願いしますー
      くろすけ 2160日前 
    10. @dodo_kuns 参加します!特上でおねがいします
      まさる 2160日前 
    11. @dodo_kuns 特上で参加でー
      おかゆ@カタンフリークス 2160日前 
    12. @dodo_kuns 参加します!特上のお寿司が食べたいです!
      チバニアンしんでぃー 2160日前 
    13. 特上を希望ですけど、定員いっぱいだったら上でもOKですー
      たまっきー 2157日前 
    14. おぎやさん、ウサゲ氏、まゆ猫アクワイア持っていくのでお手合わせお願いします贅沢言えば3回ぐらいしたいけど1回だろうなぁ
      井上光晴 2155日前 
    15. 遅くなりました。よろしくお願いします!松の寿司食べてみたかったなー
      N_sona 2146日前 
    16. @dodo_kuns 参加します!
      まーころ( ゚∀゚) 2140日前 
    17. @dodo_kuns 上希望でお願いします、参加します!
      Mr.BIG 関西投資家ボドゲオフ会 2140日前 
    18. ギリギリになりましたが参加します!よろしくお願いします◯
      なたり~ 2129日前 
    19. お寿司屋さん枠追加ありがとうございます。改めて特上でお願いします。・・・と、当日にも伝えたいと思います。
      西 2129日前 
    20. @dodo_kuns 参加します!
      荒尾 和史 2129日前 
    ログインしてコメントする