201863[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームシーシャ募集終了
6/3 12:00~ シーシャボドゲ5

のりよし

[1635views]


詳細
 はじめましての方もそうでない方もこんにちは、
主宰の『のりよし』と申します、ボドゲシーシャのイベントも今回で5回目、3年目になりましたね。

 今回は世田谷区、京王線明大前駅徒歩30秒の好立地、「GOONies(https://www.goonies-shisha.com)」様でやらせていただきます。
吉野家の前にスーパーと松屋が入ったビルがあり、その3階です。


日時:2018/6/3 12:00~16:00

料金:2000円

 料金にはフリードリンク料金と最大16:00までの席料、シーシャ1本分の代金、諸手数料が含まれます。またアルコール以外の飲食物持ち込みはオッケーですが、当日は同時に通常営業もしているため、香りのつよい食べ物はお客様同士のトラブル原因になり得ます、ご遠慮ください。
(お菓子などは問題ないですよ。)


 細かなハウスルールは店舗様に準じます、お手数ですが下記のリンクよりご確認下さい。以下にどの様な雰囲気で行われるか、説明させていただきますね。



【ボードゲームオープン会として】

 当ゲーム会は変わった手法でボードゲームを楽しんでいただきます(ゲームマスター制)。これをご覧になって、ゲームマスターをしてみたいと言う方も同時に募集しています。のりよしのTwitterアカウントへダイレクトメールお待ちしております。

(重要)シーシャを吸っても吸わなくても、参加費として2000円をいただきます。ここにはフリードリンク料金と最大16:00までの席料、シーシャ1本分の代金、諸手数料が含まれます。

① 4,5人の卓を複数ご用意しています。そこへ空いているところから座っていただきます。

② 卓にはそれぞれゲームを用意し、持ち込んでくれるゲームマスター役の人間がいます。各マスターのボードゲームフルコースを楽しんでいただく形になります。

③ ゲーム知らなくても大丈夫、僕らと一緒に遊んでください。

④ マスターにはプレイヤーのみなさんの理解度に応じて、中量級まで対応できる様にお願いしてあります。プレイヤー練度に偏りがあったら、最初から重いのを立てますね。



【シーシャカフェとして】

GOONies https://www.goonies-shisha.com

◆シーシャとは◆
(GOONies様ホームページより)

シーシャ(水タバコ)の発祥はエジプト説とかペルシャ説など定かではありませんが、近年では海外セレブの中で流行するなど世界的に広がっています!

アロマスモークとも呼ばれるシーシャ。
その特徴はなんといっても味の多さです。

フルーツ系フレーバー
ハーブ系フレーバー
デザート系フレーバー
カクテル系フレーバー

などなど…

またそのフレーバー同士を掛け合わせることによって、味の種類は無限大です!

もともとニコチンの量が少ないシーシャですが、ニコチン・タール0%のフレーバーもありますので、普段タバコを吸わない方にもお楽しみいただけます!

(のりよしより)
 楽しみ方に寄りますが、シーシャは90分~120分をめどに味が薄くなります、トップ交換と言って別料金でお安く提供もできますので、シーシャがお気に入りの方はぜひオーダーをお待ちしております(500円~)。

 アルコールは持ち込み出来ません、店内販売メニューをご利用ください。また、前述のトップ交換や有料ドリンクはすべてキャッシュオン(その場支払い)でお願いします。会費の中にはフリーソフトドリンクが含まれています。

 シーシャを吸う、吸わないに関わらず、会費を2000円いただきます。

 繰り返しになりますが、マスターとして参加してみたい方やシーシャボドゲに間借りさせて下さるシーシャ屋さんオーナーからのご連絡も合わせてお待ちしております。


【最後にお願い】

 混乱を防ぐため、質問等すべては主宰の「のりよし」のTwitterアカウントにお願いします。
GOONies様へ直接確認をとることは、店舗営業のご迷惑になるためご遠慮ください。

のりよし(@nptyon)

【以下予定しているボードゲーム(随時更新)】

 →予定は変更になることがあります。

天乃氷鏡(ボドゲカフェ「天岩庵」オーナー)
ドミニオン第2版
私の世界の見方(もっと拡張つき)
突撃!今夜の晩ごはん(天岩庵製作協力)
ブラフ

みぃや(毎回ゲームマスター参加の僕の友達)
fuse(ヒューズ)
ヤイカーズ
ナンジャモンジャ
おばけキャッチ
ニムト
ウボンゴ3D
ティチュー
イマジナリウム
エイリアンフロンティア

綾羽光陰(🐧)

みひろくん(お友達)
キングドミノ
ニットイェット
競ゲーブブカプロ

場所
東京都世田谷区松原1-36-7 東京日石オートガス明大前ビル3階
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nptyon 興味あり!
      GaBA@C100(土)東マ33a 2194日前 
    2. @nptyon 参加します!
      綾羽光陰@ガラスの🐧が砕けるように 2189日前 
    3. @nptyon 参加します!ゲームマスターとして、皆様のボドゲ&シーシャライフを楽しく盛り上げたいと思います。
      天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶 2173日前 
    4. @nptyon うちのきりんさんが興味あり!と申しております。
      ゆるゆるボドゲバカ 2169日前 
    5. @nptyon 参加します!
      ⛩胆嚢ポリープ⛩ 2167日前 
    6. 今21人位ですねー、未確定お二人入れてですが。まだまだ平気すよ
      のりよし 2167日前 
    7. @nptyon 参加します! 直前ですみません!
      青色 2155日前 
    8. @nptyon 前日で申し訳ないですが参加します!
      asa 2155日前 
    9. ありがとうございます、明日はよろしくお願いしますね。
      のりよし 2154日前 
    ログインしてコメントする