2018427[金] 19:00

大喜利鴨川杯の一夜漬け練習会

大喜利回答堂

[926views]


詳細
回答堂です、こんにちは。主催の木曜屋(@thurstar)です。

大喜利鴨川杯の前日の夜に、大喜利の練習会を開催します。


ウォーミングアップに使うもよし、リラックスに使うもよし。

鴨川杯のルールに慣れて、当日は実力が出せるようにしましょう!

もちろん、鴨川杯に参加しない方もお越しください。

(鴨川杯は審査員が5人だから、人数が欲しいんですよ……。)

人数によって変更しますが、鴨川杯ルールの練習を軸に会を進めようと思っております。

(5~6人で1問4~5分を2問、3~5P勝ち抜け)


【日時】
・2018年4月27日(金) 19:00~22:00

【場所】
・ボードゲームカフェ‐デザートスプーン2階、レンタルスペース

 デザートスプーンへのアクセス(http://des-s-art-spoon.com/about/

デザートスプーンは移転しましたので、谷町6丁目ではありません!ご注意ください!

最寄り駅
御堂筋線 昭和町駅④番出口より徒歩5分
谷町線 文の里駅⑥番出口より徒歩8分

【定員】
・15名

【参加費】
・700円

【注意事項】
・レンタルスペースへの食べ物の持込みは禁止されています。飲み物は蓋付きのものに限りOK水滴が直接畳に触れないようにしてください。なるべく汚したりすることないようにお願いします。

・1階はボードゲームカフェになっていますので、地団駄や大暴れ、必要以上の大声、火の矢を射るなどの行為は禁止です。

・マーカーの屑が畳に散らばるおそれがあるので、ボードではなく紙を使用します。紙とマーカーはこちらで用意しますので、特に用意していただくものはありません。ご自身で用意されたスケッチブックやペンを使用することも出来ます。



それでは、よろしくお願いします。待ってます。

場所
大阪市阿倍野区阪南町1丁目53-20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kaitou_dou 参加すめし!
      ひらたい 2172日前 
    2. @kaitou_dou 興味あり
      BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 2169日前 
    3. @kaitou_dou やるっチ
      ポンこつ 2169日前 
    4. GW前で忙しくなってきたので興味ありに移ります!申し訳ございません!
      あふろだんぺ〜(齊藤) 2167日前 
    5. 仕事で途中参加になります!すみません
      ひらたい 2165日前 
    6. @kaitou_dou 興味あり!こういうのがあるのを初めて知りました。
      碧海吟遊@温泉伯爵 2164日前 
    7. @kaitou_dou 21時以降になる可能性が大きいですが、参加します!
      ウズマキガンキョウ 2164日前 
    8. @kaitou_dou 興味あるけど間に合う気がしない…
      from yoh@3/30 やまぎん県民 2164日前 
    9. @kaitou_dou 途中からになるかもしれませんが参加します!
      うたがわ 2163日前 
    10. @kaitou_dou よっしゃ!行ったろうやん
      貯蓄アンドザシティ 2163日前 
    11. @kaitou_dou 1時間ほど遅れますが、参加します!
      爪田家 降斗(ぷるーと) 2163日前 
    12. @kaitou_dou 鴨川杯というイベントが初見ですが大喜利には興味あるので参加に変更します!
      碧海吟遊@温泉伯爵 2163日前 
    13. @kaitou_dou 19:30までには到着出来る見込みです!
      ノディ 2163日前 
    ログインしてコメントする