2018729[日] 終日

TRPG 野球
野球ファンによるTRPGセッション会

maesonn

[2242views]


詳細

野球ファンによるTRPGセッション会


日程 7/29(日)セッションは台風の影響で中止に致します。 



打ち上げ 19:00開始予定 (18:45 JR浦和駅改札前集合)

              お店:ベースボール酒場 dugout     参加費:二時間コース 2500円(+1,500円で飲み放題)

     URL:https://dugout.owst.jp/



参加要件

・野球好きであること

・野球が好きであればそれだけでokです!どのチームのファンであろうとウェルカム!

・特定のチームのファンじゃないけど野球は好き、な方でもウェルカム!

・セッションには参加できそうにないけど野球のことは語りたい・・・という方は打ち上げからの参加でもOKです!



注意

・野球好きじゃない方の参加は避けてください

・少なくとも主催は間違いなく野球の話題を出します。野球の話題についていけないと楽しめないと思われます




主催 maesonn お手伝い 猫宮このは


場所
浦和コミュニティセンター 第10集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. >>からむしさん、ユルグさんセッション・打ち上げ両方参加で大丈夫ですか?
      maesonn 2116日前 
    2. 皆様参加表明ありがとうございます!一先ずは、セッションに関しては募集人数の定員に達しましたので募集を締め切ります。打ち上げ参加の方は引き続き募集していきます。
      maesonn 2116日前 
    3. また、打ち上げのお店は「ぱいかじ 浦和パルコ店」にしました。参加費は3500円です。(なお、セッション自体の参加費はありません)
      maesonn 2116日前 
    4. @maesonn 打ち上げも参加したいのですが…距離的なのも有るので打ち上げの方はパス…と言う事でお願いします(;^_^A
      ユルグ@ポンコツ 2116日前 
    5. @maesonn 先約があった事を失念しておりました。申し訳ございませんが欠席させて頂きます。
      ねぼすけ 2104日前 
    6. その日は空けられなかったので不参加に変更しました、無念。盛会を祈っておりますねー、バース神に
      帰ってきた雨河童 2102日前 
    7. 打ち上げのお店ですが、会場近くにベースボール酒場がありましたので、折角なのでそちらに会場変更致します。500円高くなって申し訳ないですが、参加費は4000円になります。
      maesonn 2098日前 
    8. また、参加者の募集締め切りも7/27(金)に変更します。セッション参加枠もまだ一つ残ってます。
      maesonn 2098日前 
    9. 【重要】7/29(日)に開催予定であった、野球ファンによるセッション会ですが、当日は少なくとも午前は強風、大雨が予報されています。
      maesonn 2094日前 
    10. (続き)これからの天気も読めない為、安全を考慮して「セッション会」は「中止」とさせて頂きます。参加表明をしていただいた皆様にはこのような結果になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
      maesonn 2094日前 
    11. (続き)打ち上げは時間が夕方という事もあり、台風は去っている可能性が高い為、こちらは予定通り開催したいと思います。
      maesonn 2094日前 
    12. よって、事前に「打ち上げ参加」にを表明していた方は、「18:45」に「JR浦和駅改札前」に集合をお願いします。ご面倒をお掛けして申し訳ありません、よろしくお願い申しあげます。
      maesonn 2094日前 
    13. @maesonn うぬぅ…残念ですが仕方無いっすね…オイラも新宿ラインがどうなるか不安は不安では在ったので…またの機会に宜しくです~
      ユルグ@ポンコツ 2093日前 
    14. @maesonn 中止について了解であります。それであれば、申し訳ないですが打ち上げもキャンセルさせていただきたく。二日前でもキャンセル間に合わないって言うなら、後日キャンセル料支払います。
      たまコン 2093日前 
    15. 確認しました。海苔輔さん以外にも打ち上げキャンセルの方が複数名いらっしゃいました。
      maesonn 2093日前 
    16. 続きこの状況ならば打ち上げの方も中止にした方が良いと判断したため、打ち上げの方も中止させて頂きます。
      maesonn 2093日前 
    17. 参加を表明し、楽しみにして頂いた皆様におかれましてはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでし。
      maesonn 2093日前 
    18. なお、お店に問い合わせた所、キャンセル料は発生しないとの事でした。
      maesonn 2093日前 
    19. 了解です。またシーズンオフにでも機会があれば。
      🎲命生(めゐしょう)🎲 2093日前 
    20. @maesonn 承知いたしました。事情が事情ですし、しょうがないですよね......また機会がありましたら、よろしくお願いします。
      れいん 2093日前 
    ログインしてコメントする