20181110[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
京都秘封読書会【会場変更しました】

そひか(全宇宙の総意)

[4208views]


詳細
※※※10/23更新情報 ※※※
使用できなくなった当初の会場に代わり、別の会場を確保しました。それに伴い、イベントの形式に多少の変更があります。なお、プレゼン・発表受付は再開しております。
※※※10/23更新情報 ※※※

※※※10/22日更新情報※※※
使用予定だった教室が、度重なる不運により借りられなくなりました。現在代替会場を探しています。
また、会場によってはプレゼンができない可能性があるため、一旦発表受付を中断します。
会場が取れなかった場合は申し訳ございませんが当読書会は中止とさせていただきます
※※※10/22日更新情報※※※


※※※10/18日更新情報※※※
使用予定だった教室の予約が埋まり気味で小さい部屋しか取れない可能性が出てきました。会場の変更も含めて検討中ですので、最新の情報にご注意ください
※※※10/18日更新情報※※※

京都合同2018の前日に秘封の同人誌を持ち寄って、秘封メインの読書会をします。

開催日: 2018/11/10(土)

時間: 10:30〜14:30
(前後する可能性あり)

場所: 京都大学 吉田キャンパス 本部構内 文学部新館 2階
(具体的な教室番号は部屋が取れ次第お知らせします)
現在代替会場を探しています(10/22更新)
職員会館 かもがわ (木戸邸跡) 大多目的室(10/23更新)

参加費: 無料

参加資格: だれでも。本を持っていなくても大丈夫です。

事前予約: このページにて、イベントに「参加する」を押してください。参加予定者が60名に達し次第、受付を終了します。なお、当日に人数の空きがあった場合は飛び入り参加も可能とします。

申し込みに関して、何か分からないことがあれば主催に連絡してください。

入退室: 自由

主催の連絡先:
・Twitter: Sohika_QLOCKS
・Mail: kurenaiironosohika@gmail.com


【プレゼンについて】
秘封倶楽部に関する考察や調査報告をプレゼンしたいという方、そんな大層なものでなくても秘封倶楽部のここすきポイントを熱弁したいなどといった方のために、参加者に向けて発表ができる時間を設けます。

プロジェクターでスライドを投影したい方は、PCを持参してDVIで接続するか、または発表データを入れたUSBを持って来てください。勿論、プロジェクターを使わずに資料を配って口頭で発表していただいても結構です。

発表希望者は、読書会の一週間前、11月3日の午前2時30分までに主催(@Sohika_QLOCKS )にお知らせください。リプライでもDMでも構いません。その際、発表者名義と発表のタイトルを提示してください。一週間前になったら、ツイッター上で主催のアカウントより、その二点と発表開始時間を載せた告知ツイートを打つ予定です。

発表時間は質疑応答を含めて15分以内を目安とします(発表者の人数の関係で短くなる可能性があります)。発表開始時間はこちらで決めさせていただきますが、細かい時間の指定・希望があれば発表の申し出の際にその旨を併記していただけると助かります。

発表をキャンセルしたい場合は読書会の前日までに連絡をお願いします。


【注意事項】
※1 本のある部屋の中での飲食は禁止とします。

※2 部屋にある備品(音響機器やコードなどを含む)に不用意に触らないでください。部屋を元に戻すことを前提に部屋を借りています。

※3 本を持ち込む方は、他の人の本と区別がつく状態にしてから本を置いてください。主催側でも付箋は用意しますが、各個人が分かりやすい印を付けてくることをお勧めします。

※4 何か困ったことがあれば遠慮なく主催者(私、そひか)に相談してください。
Twitter: Sohika_QLOCKS
Mail: kurenaiironosohika@gmail.com

※5 当イベントに関する質問も全て主催者へお願いします。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    ハ刀@東地区 “ノ” ブロック 27a 2055日前 
  2. @Sohika_QLOCKS 興味あり!
    やこうせいの亀@C103日曜西え30b 2045日前 
  3. @Sohika_QLOCKS ずっと行きたいと言う願望でしたが、行くという決意が固まりましたので参加します。
    ぶんちゃん 2037日前 
  4. @Sohika_QLOCKS 参加します!直接主催にお招きいただきましたからには、参加せねばなりますまい!一度、京都大学を見ておきたいというのもありますし。
    辻堂基信⚓ 2035日前 
  5. @Sohika_QLOCKS 興味あり!
    三階松 2035日前 
  6. @Sohika_QLOCKS 興味あり!
    瑠璃メガネ 2034日前 
  7. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    あおこめ(幻想郷フォーラムお疲れさまでし 2013日前 
  8. @Sohika_QLOCKS 不参加です。本業の予定と重なってしまったので…残念
    三階松 2012日前 
  9. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    煌ハルアキラ@例大祭と-19b 2010日前 
  10. @Sohika_QLOCKS 参加します! もう一人連れいます。(鍵垢なので)
    KoCyan64 2006日前 
  11. @Sohika_QLOCKS 興味あり!
    ツギハギ02@ツギハギ倶楽部 2002日前 
  12. @Sohika_QLOCKS 仕事の都合で午後からになりますが参加します!
    RZ67 2002日前 
  13. @Sohika_QLOCKS 参加したいです!
    かぅ↑ふぃ↓@レイチェル姉さん好き 1999日前 
  14. 参加に変更します
    るむこち🐸 1996日前 
  15. @Sohika_QLOCKS 不参加です。ならにいます!
    でね🐥冬コミ2日目い08b売り子 1994日前 
  16. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    あおくろ 1990日前 
  17. @Sohika_QLOCKS 土曜の日程確定できたので参加します!
    ツギハギ02@ツギハギ倶楽部 1990日前 
  18. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    ヒトガタ 1989日前 
  19. @Sohika_QLOCKS 参加します!
    久吐理子🦋春例欠席 1989日前 
  20. @Sohika_QLOCKS 不参加です。申し訳御座いません。
    Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 1988日前 
ログインしてコメントする