2018425[水] 11:00

初参加歓迎途中参加OK赤ちゃんママパパ子育て図書館絵本新宮熊野ランチ会
おすすめ絵本を紹介し合おう!おいしいコーヒーを飲もう!小さな子どもさんがいるお母さんお父さん集まろう〜

ユースライブラリー「えんがわ」

[739views]


詳細
677076770301316.jpg

小さな子どもさんがいるお母さん/お父さんが集まり、おすすめ絵本を紹介し合ったり、おいしいコーヒーを飲んだりします^^

可能であれば、お子さんが好きな絵本や興味ある絵本を持ってきて紹介してください。持ってこれなくても、タイトルや作者名など教えてもらえたら嬉しいです☆ もちろん、紹介したい絵本がなくても大丈夫です。どんな絵本を読んであげたらいいのか知りたい人もぜひ参加してください☆

場所はフローリングの座敷なので赤ちゃんも安心です。授乳/オムツ替えもできます。
11:00~15:00開いてます。お弁当持参で一緒にどうですか?コーヒーだけの人も、ちょっとのぞいてみるだけの人もOK。いつでも好きな時に来て下さい。出入り自由です。

一応、お弁当タイム12:00~13:00、コーヒータイム13:00~14:00 です。この時間以外も可能です。

場所:Youth Library えんがわ(Coffee Stand 納屋のお隣) ※専用駐車場あります。
運営協力費:1家族300円(※小さいお子さんは無料。コーヒー代は別になります。カフェインレスもあり。)


***
(今回の会を開いてくれるお母さんからのメッセージ)

前回は9家族が集まりました。はじめて会ったお父さんお母さんもたくさんいましたが、子どもの話を中心に和気あいあいとした雰囲気で過ごすことができました。その時、おすすめ絵本の話がでました。この絵本にすごく興味を示したよ、と教えてもらいました。今回は絵本の話を中心に、また色々な情報交換や交流ができたらと思います。

プレママ・プレパパも歓迎です。気軽に来てください^^/

場所
Youth Library えんがわ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする