20121013[土]

募集終了
アイステ!!!公開録音in仙台でぬーぬー(沼倉愛美さん)にお花を贈り隊!

ダイダロス

[2152views]


詳細
10月13日仙台にて開催予定のアニソンイベント「WONDERL@ND」内にて行われます
THE IDOLM@STER STATION!!!公開録音
このイベントにご出演の沼倉愛美さんのお祝い&応援ということで
会場にフラワースタンドを飾りたいと思います!

◆参加者へのお知らせ◆(10/2更新)

①協賛費について
協賛費のお振込みですが、http://peatix.com/event/6913 こちらのページよりお願いします。
お支払いの締め切りは10月7日23:59とします。
既にお振込みいただいた方、ありがとうございました!

②連名ボードへの記載名(返信必須
ラスタには、参加していただいた方全員の名前を記載したボードを添付して展示します!
ここに掲載してほしい名前を、リプライでもDMでも構いませんので、
@Daedalus_Pまでご連絡お願いします。

③響へのお祝いメッセージ寄せ書き企画(参加自由)
公録に程近い10月10日は、我らがアイドル我那覇響(CV.ぬーさん)のお誕生日です。
なので、響へのお祝いメッセージを寄せ書きにして贈りたいと思います!
寄せ書きは公録当日にプレゼントBOXに投函したいと思います。

というわけで、寄せ書き参加希望の方には
以下のような方法で参加していただきたいと思います。

~寄せ書き参加方法~
●手書きの場合(可能な方はできるだけ手書きでお願いします)
カード等の紙(以下参照)に手書きでメッセージ(イラストも可!)を書いていただき、
公録会場で回収してファイルに綴じます。
公録までに書いてもらうか、公録会場でササッと書いていただいても構いません。
(回収時間や場所は当日DMにてお知らせします。)

寄せ書き用の紙
・名刺サイズ[55×91mm]の紙(P名刺をお持ちの方はその裏に書いてもOKです)
・ポストカードなどの紙[約150mm×100mm]
・A4の紙丸々一枚

●データの場合
公録会場に足を運ぶことが難しい方も多いと思います。
なので、データ入稿も受け付けます。
文章をDMで送っていただければ
内容をこちらで印刷してファイルに綴ります。

また、手書きで書いた文章をスキャンで送っていただいてもOKです。
その場合は  daedalus0726○yahoo.co.jp (○→@に変換)
までデータを送っていただければと思います。


協賛していただける方は、諸連絡でDMを送るため

@のフォローをお願いします。


 本企画の参加表明締め切りは2012年9月29日23:59とします。

また本企画への質問、提案などは@までお気軽にお願いします。 


それでは、仙台でもよろしくお願いします!


【協賛金について】

お一人様一口1000円より、何口でもOKです。

お支払い方法は、クレカ、コンビニ支払いが可能なオンライン決済システム、

PeaTiXにてお願いします。

お支払いの締め切りは10月7日23:59とします。


決済用ページはこちら→< http://peatix.com/event/6913 >



-----(9/25追記)--------

★注意★

これまで多くのフラスタでイラスト付きパネルをセットで飾っていましたが

今回は諸事情によりイラストは付かないことになりました。

あらかじめご了承下さい。


そこで

今回は響の誕生日(10月10日)も近いということで、

響宛てのお祝い寄せ書き企画を計画しています!

詳細は改めて告知いたします。

(知ってる人向け:寄せ書きは「キサラギ方式」になると思います)

--------------------------


~これまでの活動(一部)~

アイマス7周年ライブ

SUPER GAMESONG LIVE

アイステライブ


場所
専門学校デジタルアーツ仙台
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Daedalus_P 参加します!自分も東北が実家なので一枚かませてください!
        Kiyo@爽涼鼓舞☆☆★ 4229日前 
      2. @Daedalus_P チケット届いたので参加します!
        青色301号/ヒルヨル 4229日前 
      3. @Daedalus_P 参加します!公録行くのでせっかくならフラスタも!
        かぶら 4229日前 
      4. @Daedalus_P 参加します!!!!東北Pとしてやるっきゃないっしよ~♪
        おがわさらさら/ミツヲ 4229日前 
      5. @Daedalus_P 参加します!恐らく一口だけになると思いますが…
        ぬるま湯 4229日前 
      6. @Daedalus_P 公録行けないけどフラスタには参加するるるる
        さんぴん 4229日前 
      7. @Daedalus_P やらなきゃ(使命感)
        ザキさん 4229日前 
      8. @Daedalus_P 仙台のほうはいけないから参加しようと思っていて忘れてた。
        ちゃい 4229日前 
      9. @Daedalus_P 参加します!
        ASAKA 4228日前 
      10. @Daedalus_P 文化放送と勘違いしてました
        ながちゃ@冬眠準備中 4227日前 
      11. @Daedalus_P 参加!
        くるびん@SideM4th両日現地 4227日前 
      12. @Daedalus_P 参加します!
        岩さん 4227日前 
      13. @Daedalus_P 初めてですが、良い思い出作りになればいいなと思います。
        アクセル 4226日前 
      14. @Daedalus_P 参加します!
        きぬたに 4226日前 
      15. @Daedalus_P 遅ればせながら参加させていただきます!
        イスケ 4226日前 
      16. @Daedalus_P ギリギリですが参加表明します
        まさる 4225日前 
      17. @Daedalus_P 遅くなりましたが参加させて頂きます!
        ヤン坊 4225日前 
      18. @Daedalus_P 参加します!
        若羽 4224日前 
      19. @Daedalus_P ギリギリの微力ながら1口参加します!
        MAK 4224日前 
      20. @Daedalus_P フラスタの名前はりとるでお願いしますねー。連絡おくれてもうしわけない。
        りとる@のんびり 4216日前 
      ログインしてコメントする