201853[木]

5/3 音楽ゲーム系クラブイベントKCDJ 93rd TOKYO in 中野 Heavysick ZERO 13:00-

与作さん(YsK439)

[4405views]


詳細
657424072862898.png
KCDJとは(重要)

2003年からやっている音ゲー系クラブイベント(クラブ活動)です。
基本的に音楽ゲームの曲がかかるよ、というだけの緩いイベントです。

僕らは90回以上イベントをしてますが、基本「KCDJ」と表記がされている人は、
DJ作業を現場でしておりません。
その代わりに繋いだ物を持っていって再生ボタンを押してはしゃいでるだけです。
繋ぐ努力等々も考えた結果「このイベントではそれでやる理由が見当たらない」
と判断して現在のスタイルが楽しいと判断してやってますので、
DJ的な物を期待された方本当にごめんなさい。ご了承ください。

「そこに大きなスピーカーがあって、でかい音でいつもの音楽が聞ける!」
というのが、勘違い系CDJ(KCDJ)のコンセプトです。

いや、いいじゃんそれだけで楽しいんだから。
---
今北産業で
「これは音楽ゲーム系のクラブイベントみたいな物です」
「クラブイベントみたいな物なのでそのものじゃないのでクラブのスケジュールに書いてないです
「なぜか10年以上続いてます。なんでだ。」
「上で音楽かけてる奴も下に降りてはしゃぐ場合がありますんで宜しくお願いします」
4行ある

尚、今回はなんと15周年記念通常回です。
何時もと変わらんからな!諦めろ!!!
やる気が無いんじゃなくてその時期なんかやるのしんどいの!!!!
人には体力と時間と精神力に限界があると思うんだ!!普通にやろうぜ!!!な!!!!
---

--------------------------------------------------------------------------------
開催概要

KCDJ 93rd TOKYO (第93回 勘違い系CDJ 東京) 
13:00 - 20:00
東京 中野 Heavysick ZERO
2000 yen / door + 1drink
--------------------------------------------------------------------------------
GUEST:
(追加ルール:自曲禁止、DDR系禁止、あと前回やったことはやらないとか言ってた)

春のM3が終わった後、開放された気持ちでこのイベントに臨むのは、
案外「この人なかなか攻めた人生送ってるな」という気持ちになりますが、
御本人が出たいと言ってくれたのでその辺りはありがたく甘えることにしつつ、
今回もまたなんか制限かけてやるらしいので、
何時もとは全く違う遊び方してくれるんじゃないんでしょうか。
取り敢えず色んな意味で今回もえつや君は標的にしてるって言ってました。

るーく(@rooandqoo)
いつもはお絵かきマンだったり同人プロダクト回すマンだったり、
その裏では普通にサラリーマンやってたりとその体力どっから出てくるんだ、
って気持ちになるトランスイベント「Stratosphere」主催のDJ。
書いてて思ったけど天、才能与えすぎ問題では。なんなんだ。
前回出演時に「超楽しかった」と言ってくれ、
でもって「まだ数回出たい」と行ってくれたので今回またオファーしました。

前回鳴らしきれなかった思いの丈をぶつけてくると思います。

ojin(@ojin6969)
(講義)
とある3連休の最終日、主催を金沢から車に乗せて帰る道中で
「歴代の講師が上位ランカーや全一レコード持ちであるように、
俺だって全一である以上あの場で講義をする権利があるはずだ」
と我慢できなくなってしまったタイプのイキリ行脚er。
行脚の
基礎:エリア
花形:店舗数
アウトロー:筐体数
のうち、基礎であるエリアから優しい講義を展開します。

--------------------------------------------------------------------------------
ゲスト各位:文責はYsK439にあるので苦情はtwitterのリプライでお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
KCDJ:
YsK439 (@ysk439)

聞いてくださいよ。
最近引っ越しまして、DDRに近い場所になりまして。
ダイエットも兼ねてがっつりと、結構僕にしてはがっつりとやってるわけでございますよ。
で、なんかこう目標もそこそこに汗を書くのが目標ですから、
折角だし1stフォルダからESPをPFCで埋めていこうかしらフフンっていう感じでですね、
頑張ろうと思ったら、2018年ですよ、2018年にグラサイで。引っかかるんですよ。
グラサイで。

もうあの譜面作った人に思い出をありがとうって気持ちで満面の笑顔でデコピンしてやりたい。
最近そんな生活を送っております。

というわけで当日はDDRやろっかなーと思ってます。グラサイはかけません。
あとココ最近早い曲やっててちょっとハリがないんで最後の時間もがほたんと共同でやります。
---
Gahou (@gahou)
「今回は時間確認したんで大丈夫だと思います」
(注釈:前回主催が死ぬほど時間ミスった)

最近は友人宅で本職の料理を作りに行く事にハマってます、釖です。
場所さえ有れば何処でも出張料理人しに行きますのでオファーお待ちしてます。
音ゲーの方はと言うと、この前弐寺オンリー音ゲークラブイベントに呼ばれて参加したんですね。
その為にO/D *20ハイパーのフルコンに成功し、無事リハビリ完了しました。
今回はDDRオンリーでやらせて頂きますので、
Take a step forwardのESPをPFCさせたいなと思ってます。頑張ります。

最近の出来事をお送りします。
・Serumの波形になった
・顔画像フォルダの容量が800MBを突破した
・知人の息子(1歳半)に呼び捨てにされた
・バイクのナンバープレートが曲がった
・歩いてるだけで出血した
・乾燥機に虫が混入し熱殺する
・BMS所持データが消えて泣いた
・腹癒せにDJをやりたくなった

えつや(@anhk7)
調子に乗りすぎたので4月の目標が禁酒(既に目標達成ならず)なんですが、
お酒を飲めないことに物凄い辛さを感じてます。
当日アルコール入れて参加できる初めてのKCDJなので飲みたい。
とりあえず酒が飲みたい。成人ってコワイナー。
----
VJ:
The University for fucking awesome beatiful skins
村田さんと朝倉さんへ
お仕事無理しないようにお体壊さないように頑張って下さい

magu_kabe(@magu_kabe)
ZETAのESP、AAAは普通に上手いから今度目標にします。
---------------------------------------------------------------
TimeTable 

12:45 廃墟
13:00 かたな
13:45 An
14:30 BlackY
15:15 えつや
16:00 YsK439
16:45 るーく
17:30 ojin (講義)
18:00 GahouとYsK439

---------------------------------------------------------------

注意事項

・基本的に音ゲー歴が10年越えてる人が多いので選曲は多少古めです
・K社系音ゲーに相当偏ってますが、偶にS社やらT社やらにも飛びます
・〇〇は音ゲーについては各々の判断に任せます。
・アニソン系統は人によりますが数は少ないです。
・毎回かかる曲が必ず有ります
・なんか良く解らない催し物がはじまったら暖かい気持ちで見てあげてください

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・コスプレは勿論可能ですが此方で更衣室等の用意は致しません。ご了承くださいませ。 
 何か要望ありましたらその都度対応します。多分。

・再入場は不可です。
・未成年の参加も問題ございませんが、お酒と煙草はご遠慮ください。
・事前のチケット販売等はございません。当日、会場までお越しください。
・荷物の管理などは承っておりません。ご自身で管理いただくようお願い致します。
 また、紛失盗難に関しましても責任は負いかねます。
 会場にはコインロッカーもありますのでぜひご利用ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @YsK439 今回、料理はしません
      釖 a.k.a KTN 2203日前 
    2. この時を待ってました!参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お手紙のひすいさん@4/13 おふでい 2203日前 
    3. もらい泣mite生誕1周年記念の行事でございますので #KCDJ
      ここにはいません 2202日前 
    4. @YsK439 参加します!
      アキケイ 2201日前 
    5. @YsK439 興味あり!
      kazte vs 🇳🇿🇲🇴🇭🇰 2198日前 
    6. 初参戦します!
      腕毛の人💪🧐え-15a【M3-2024春 2194日前 
    7. @YsK439 参加します!
      たくみ 2189日前 
    8. 行脚の講義とな⁉︎@YsK439 参加します!
      2.1.3. 2182日前 
    9. @YsK439 興味あり!
      宝箱S 2181日前 
    ログインしてコメントする