2018630[土]

どなたでも途中参加OK初参加歓迎ファイアーエムブレムFE0
第7回 七色の交流会 in金沢

けんd

[1608views]


詳細
滞りなく本イベントを終了することが出来ました。
収支を記載致します。


17900円 会場代
9990円景品代
5763円雑費

18人×500=9000円入場料

収支
-24653円

以上となりました事を報告致します。
____________________________________

こんにちは!石川県でFEサイファをプレイしていますけんdと申します!

今回で7回目となる金沢での交流会です!
13弾発売後のカードで遊びたい方、みんなで楽しくサイファで遊びましょう!
けんd始め、スタッフも対戦に参加させて頂きたいと考えておりますので、一緒に楽しみましょう!!!

女性スタッフも複数おりますので、女性の方も気軽にご参加ください。

ルールがわからない方でもスタッフが教えますので、ご安心ください。
スターターデッキの貸し出しもありますので、手ぶらで来ても大丈夫です。

休憩スペースも用意していますので、ぜひご利用ください!

☆お知らせ☆
内容について、順次イベントを追加していきます!
七色の交流会公式ツイッターでもお知らせもしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【主催】
けんd

【場所】
金沢勤労者プラザ 101号室
〒920-0022 石川県金沢市北安江3-2-20

【時間】
10時~16時
(途中参加、途中退出OK!)

【人数】
45人(スタッフ含む)

【参加費】
500円(会場費として使用します)

【参加者プレゼント
プロモーションカードパックVol.11

【内容】
フリー対戦スペース
初心者向け体験スペース(デッキ貸出、最新弾のデッキもご用意いたします。)
フリートントン相撲スペース
対戦企画


【対戦企画詳細】
スタッフがマッチングし、参加者同士で対戦していただきます。
勝つと2点、負けても1点の点数が入ります。得点部門と対戦回数部門で順位を決めます。
各部門の1位とラッキーな方にささやかなプレゼントをご用意しております!
※13時より開始予定です。
※途中参加おk
※強制参加ではございません。
※交流メインのゆるい企画ですので、お気軽にご参加ください。
※デッキは途中で変えても大丈夫です。
※同部門内で複数名が1位となった場合、じゃんけんで勝敗を決める場合がございます。
※対戦デッキにプロキシが含まれていても大丈夫です。


【参加方法詳細】
Twitterアカウントをお持ちの方・・・TwiPlaとアカウントを連携させ「参加する」のボタンを押してください。
Twitterアカウントをお持ちでない方・・・Skypeを利用してのチャット、ニコニコ動画のブロマガ内コメントでも参加受付をしております。ID、URLは以下に記載しておきます。

参加状況はTwiPlaを確認してください。
参加者のところにお名前がある方が現在の参加者となります。
TwiPla以外で参加表明をされた方、反映に少し時間がかかる場合があります。
もし、追加されない場合はお手数ですが再度けんdまでご連絡お願いいたします。
けんdSkypeID【zyakigantukai】
けんdブロマガURL【http://ch.nicovideo.jp/ken-d/blomaga/ar1588475

【注意事項】
・飲食は可能ですが、ごみは各自でお持ち帰りください。
・会場内のトレード可能ですが、トラブルが発生しても対応しかねます。ご了承ください。(金銭トレードは禁止)
・写真は許可があった場合を除いて撮影禁止です。
・プロキシはフリー対戦のみ、お互いの同意の上で使用してください。
・公式に報告目的での写真撮影を行います。ご理解をお願いします。
・貴重品はご自分で管理をお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kendamazikku 参加します!
    Nuts 2206日前 
  2. @kendamazikku 参加します!
    みひろぽん 2193日前 
  3. @kendamazikku 興味あり!
    GVB#FS 2187日前 
  4. @kendamazikku 参加します!名古屋でイベントあったとき森野洋生で何度も芸人した者です。オナシャス!
    M.O.T.O.H.I.R.O 2174日前 
  5. 皆様、コメントありがとうございます!随時更新もして行きますので、よろしくお願いします!
    けんd 2171日前 
  6. @kendamazikku 参加します!
    しぐま 2145日前 
  7. @kendamazikku 参加します!
    やほー君 2145日前 
  8. @kendamazikku 参加します!
    桂ノ人提督兼P兼冒険者兼教師 2135日前 
ログインしてコメントする