2018519[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎うちのこ&よそのこかわいいカレー途中参加OK
恒例・横須賀カレー神姫ingお茶会2018

翠騎(すいき)

[231views]


詳細
 きたる5月に開催される「よこすかカレーフェスティバル2018」の1日目・5/19に、ちょっとした神姫ing込みの「お茶会という名のオフ会」を、今回も開催いたします。

場所:京浜急行線横須賀中央駅東口改札前方・ペデストリアンデッキ(Yデッキ)上花壇前
   【雨天時】改札前のエスカレーターを下って左側すぐの屋根下
   →三笠公園(フェスティバル会場)にて昼食
   →記念艦三笠、または猿島観光(希望があった場合。雨天時は見送り)
   →カラオケボックス(JOYSOUND横須賀中央店)にて神姫ing会
時間:10:30~18:00程度(状況により、二次会という名の夕食も…?)
   小雨決行、荒天時のみ中止
費用:1500円程度(※食費・およびオプション観光経費除く)

 毎回、参加者各位には武装神姫もしくはそれに準じるスケールのお嬢さん(FA:G、メガミデバイス、ピコニーモ、リボルテック、figma、AGP、ポリニアン等々。デスクトップアーミーやミクロレディもOK)少なくとも1名の同伴をお願いしております。
 タイトルには神姫しか記載されていませんが、そういう事で。無論、忘れた方には自腹で現地調達して戴きます(笑)

 基本的に「うちのこ&よそのこかわいい」が主題です。武装っ子も布服っ子もデフォルトっ子もカスタマイズっ子も、貴賎の別なく皆尊い!という事で。
 ただし、日本国の法律に触れない程度の範囲でお願いいたしますね(グレーゾーンに当たるケースが発生した場合、是非の判断は翠騎が行います)。
 なお、春の会では開催確定いたしましたミニ四駆ぷち走行会につきまして、今回開催の可否は表明確定メンバーの顔ぶれを見て、後日此方で判断し本記事にて発表させていただきます。

◆留意事項
 「公共の場所」で開催するイベント内にて行動しますので、参加者以外にも大勢の人がいらっしゃいます。くれぐれも、それぞれの移動先でのルール・マナーを遵守し、周囲の迷惑にならないようお願い申し上げます。

 開催地となります横須賀をはじめとする湘南・三浦半島全域は、トンビにほぼ常時制空権を掌握されています。屋外での食事や神姫ingを行う際はくれぐれも奪われたりしないよう、上空への警戒を厳としてください。
 また、パーツ破損・汚損・亡失等に関しましては、原則として自己責任とさせていただきます。特に今回はカレーが絡みますので、不意の海風などには充分ご注意ください。
 万一に備えて、瞬間接着剤などの補修材を用意しておくと安心かと。

 その他、疑問/質問等はリプまたはDMをお送り下されば折り返しご連絡するように致しますが、翠騎は現在Twitterを含むネット全般への接続をPCで行っており、携帯電話による接続は行っておりません(ガラケーです…)ので、外出している間は連絡が取れません。
 可能な限り、平日/休日の夜間にはTwitterのタイムライン上に上がれるようにしますが、くれぐれも開催当日になってからの土壇場表明及び土壇場キャンセルは、控えていただけると助かります(いずれも開催2日前くらいまでを推奨します)。
 もし余裕がございましたら、BLOG版告知もご覧いただければ幸いです。

 今回もゆったりまったりと楽しんでいけるように頑張りたいと思いますので、皆様なにとぞよろしくお願い申し上げます。

場所
横須賀中央駅前ペデストリアンデッキ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @emkgt_n_nana 先約があるので行けるとしたら早退ですが楽しそうなのでチェックさせてくださいっ!
      小松りのん@五剣竜姫 8日前 
    ログインしてコメントする