201854[金] 14:00

5/4(金・祝)14時~ / 飲み会 / 柑れこ本部(神奈川県平塚市)

くふ

[705views]


詳細
KANKITSU RECORDS平塚工場にて飲み会をまたしようかなというtwiplaです。
要するに@kuhudonの家ですね。宅飲みです。
2ヶ月ぶり21回目です(たぶん)


回とかはこんな感じでした


会費はたぶん2,000円くらいです。
学生はたぶん無料かちょー安いぐらいになります。

家でおいしいものを食べながらお酒を飲みます。
今回はパスタとかがむっちゃ茹でられる予感がします。

またたぶん我が家にDJスペースを設けて、隣に怒られない程度にDJしたり、DJ BOOTHをたぶんUSTREAM(は死んだのでPeriscopeになりました)で配信したりします。

なのでDJしたい人も募集です(CDJとかないのでPCDJ持ち込みのみになります。。TRAKTORとPCDJコンはあるのでそれでよければ私のPCに曲入れて頂くだけでプレイできます。っていうか一本WAVとかでもいいです。まぁたぶんいろいろグダグダな感じにはなります。)

詳しくは近くなったらまた更新しますといいつつ、実はこれ以上更新する情報もないような気もしてる。

以下が宅飲みをかっこ良く見せたいばかりに作ったFloorGuideです。

917844749754295.png

※注意事項
初参加歓迎ですが、普通に家なんで、うちのコンピ参加者か、飲み会一緒に参加したことある人とか、オフで会ったことある人とか及びその紹介の人限定でお願いします。
場所はJR東海道線 平塚駅から徒歩20分くらいのところです。参加者には住所をDMとかで送りますんで、自力で歩いてくるか、もしくはまとまった人数ならタクシーで来ればいいんじゃないかなッて感じです。
地図はとりあえず駅にしてます。

場所
KANKITSU RECORDS平塚工場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 前回同様、途中参加です。お料理は初めからあるのでご安心を!
    AKI小姐 2186日前 
  2. @kuhudon 参加マグネシウム。
    naccle 2177日前 
  3. @kuhudon 参加します!多分午前中に実家のバーベキューがあるので適当に切り上げたら行きます!(15時か16時にはつきたいところ…です)
    あま #たそ旅行 2174日前 
  4. @kuhudon 今回はGW帰省のため断念…。
    オイラオイラオイラ 2163日前 
  5. @kuhudon 参加します!
    F.S / 山本もちお トレーナー 2160日前 
ログインしてコメントする